超簡単な幸せ体質になる方法 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんばんは
真由です




今日は超簡単に幸せ体質になる方法。

寝る前に今日1日の中で嬉しかった事を
最低3つ思い出して寝る!
これを最低3週間。
出来なければまず1週間でもいいからやってみて。
たったこれだけですカナヘイうさぎカナヘイハート



なんでそんな事で幸せになれるの?
そんな簡単に幸せになれるわけない>_<
って思ってる方の為に説明します真顔
理論大好き♪




潜在意識は私達が寝てる間も休まず働いてくれています。
昼間にあった事を情報処理をしてくれています。
24時365日休まずです。

そして潜在意識の特性として
普段は蓋がしまっていて潜在意識に直接アクセスするのは難しい。
間違った思い込みを刷り込むのが時間がかかるのはこの為です。

ところが
寝る前と起きてすぐの間は
潜在意識の蓋が開いている、もしくは緩んでいる状態なのです。

この時に「理想の状態」をイメージまたは思い出す、言葉にすることで通常の状態よりもスルスルっと入りやすいのです♪


潜在意識を扱う方達にとっては
この寝る前と起きてすぐの時間は
「潜在意識のゴールデンタイム」として
貴重な時間となりますつながるうさぎ


例えば寝る前にスマホやテレビで暗いニュースをみて、暗い気分でそのまま寝ると。。
脳は暗いニュースを自分の事として捉えます。
正確に言えば自分の事と他人の事を区別できません滝汗

朝、起きたての潜在意識が開いてる時に同じく
暗いニュースを見て暗い気分になったとしたら、
同じく自分の事として捉えるので、そのまま潜在意識に届きます。


そして、そして、
潜在意識はこれまた素直なので
届いた情報(思考したこと.思った事)をそのまま叶えようとします。
こんな辛いこと望むわけないよね?なんて機転は一切効きません真顔

思った事、思考した事だけを素直に叶えます。

もちろん一回や二回思ったり、思考した位ではすぐに叶ったりはしません。

ところが、いつもいつも思考している事、感じている感情は、いつも思考しているので潜在意識に伝わります。
余談ですが引き寄せ力が上がり潜在意識と仲良くなれば叶うスピードは格段に上がります。





寝る前に嬉しかった事を3つ思い出して寝る。
ご機嫌な嬉しい気分で寝ると気持ちいいよね♪
それを意識的にやるんですとびだすうさぎ1

寝る直前に思考した事、感じた感情は蓋が緩んでいるので、そのまま入りやすく潜在意識に届くので、これを続ける事で、潜在意識はそれを叶えます。嬉しい感情がそのまま潜在意識にインプットされるので日常にラッキーが増える仕組み。


こんな簡単な事で幸せ体質になって
日常にラッキーやハッピーが増えるんですカナヘイうさぎ
そして変化に気づく事も大事ですよー♪

ラッキーやハッピーが増えて嬉しいな♪って感情がさらなるラッキーやハッピーを引き寄せますカナヘイきらきら
これを私も3週間続けたら引き寄せ力がドーンとあがったよカナヘイうさぎカナヘイハート

コツコツ続けるのがコツですよ♡

{875E5C3F-7814-4B3C-8C0E-1899E98EBAFE}