沖縄行ってきました♪2 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんにちは
真由です。




沖縄に行ってきた話の続き。
今回は沖縄の海に入って来るのが目的でもあって。
「どこかオススメの海ありますか?」と聞いたのが旅の始まり。

で、連れて行ってくれたのは、なんと!
見渡す限りだれもいない美し過ぎる海♡
{7AB24E40-BEEA-4645-A45C-8232D95351F4}

{BDD19B26-0A89-4E21-8900-5C64BEE3C6DB}



何故か浜に蝶々が飛んでて、
海の上にも蝶々が飛んでた!
浜や海で蝶々見た事ありますか?
私、初めてみたのでビックリ!
{46BDCAB0-E28B-4250-B171-9DE4F7E5DFFE}
海に身体を浮かせてプカプカしてると目の前には美しい空と、ときおり飛んでくる蝶々。
まるで「あの世」と繋がっているかのような海でした。
{6D7C174F-9CCC-4EEA-99DA-AF032196DC59}
本当に見渡す限り誰もいない。
完全貸し切り状態!




帰りは、これまた今まで食べた沖縄そばの中で間違いなくNo.1に美味しかった沖縄そば
{C88303FD-8EA1-446B-AEB6-653D34AE53E3}
最高に美味しかった♡



今回「ゆしとうふ」が食べたいと思っていて、
入ったお店には無くて。。
ところがホテルに帰る途中スーパーに寄ったらラッキーなことに
出来立てアツアツの「ゆしとうふ」が並んでて♪
ゆっくりホテルでいただきました(*^^*)



本当一つ一つはささやかな願いなんだけど、
綺麗な海見たい入りたい(イメージは宮古島)
って思ったら、だーれも居ない蝶々が飛ぶような想像すらできなかった美しい海に連れて行ってもらえたり、
沖縄そばは滞在中一回は食べたい!と思ったら
過去最高に美味しい沖縄そば食べれたり、
「ゆしとうふ」ホテルの朝食とかにあったらいいなーと思っていたらホテルには無くて。。
でも、出来立て熱々に出会えて食べる事ができたり。。

あっさり、なーんの努力もなく、
流されるままにしてたら叶っていく。

本当ありがたい事です♡