不思議なチカラ | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんばんは
真由です




以前ブログに長い調整期間を終え
自分の役割、使命を自覚する時期だったと
書きました。


今まで書いた事はないし、
ごくごく身近な友人にしか話した事はなかったし、ここにこうして書く事にも非常に抵抗がありました。
でも、調整期間中に
そろそろ使って行く事になるんだなと感じ、
今回書いてみようと思います。



私は通常、目に見えないと言われる
オーラや、プラーナ(気)や、その他諸々が視えたりします。



私の不思議なチカラが開いたのは
東日本大震災の時でした。

あの時、
本来、見えないものが見えたり、
今までなかった感覚を感じたり。。
東日本大震災をきっかけに不思議なチカラが開花しました。
しかも徐々にではなく一気に開いてしまったので通常見えない世界の事が一気に視えてしまったので大変でした。

でも、そんなチカラが自分にあるなんて思いもしないので本当に頭がおかしくなってしまったのか?と本気で悩みました。
それ以上に感覚が敏感になりすぎて本当にしんどくて。。


その後も感覚はありましたが
たまたまかなーとか、勘違いかなぁーとか
思って気のせいと言う事にして過ごしていたら、感覚も閉じはじめ、そのまま終息するかと思っていたら、またいろいろ見え始め、、。
そして、どうも早くしろ早くしろと、何処からか急かされている様に感じて、何かおかしいと思い、それまで不思議なチカラを持つ方達の所に行った事は無かったのですが、
どーも気になり5人の方に聞きに行きました。
私は疑り深いので1人の方が言うだけでは信用できなくて(笑)


行ってみた結果、5人ともほぼ同じ回答が返ってきて、私が見えているもの、聞こえるもの、感じるものは勘違いではなく5人の方達も見えているものでした。
早くしろと伝えていたのは私を守護している方からでした。


それでも私は自分の感覚(能力)を信じる事が出来ず。。
ドキドキしつつ小出し小出しにしては答え合わせをして、自信?をつけていきました。
今でも本当か?と疑う事も多々ありますが。。


自分の感覚(能力)を信じられないのも
もちろんありますが、
なにより私は自分を「怪しいヤツ」と認めたくなかったみたい。
今思えば本当に本当に失礼だけど、
ずっと昔は不思議なチカラを持つ方達を怪しいと思っていたし、私にはそんなチカラはないし関係のない世界だと思っていました。
だけど、いざ自分がなった時に
自分も怪しい世界の仲間入りをすることが怖かった。
自分が否定してきた分、
自分も否定されるのが怖かった。


事実、今でも正直怖い。
こうして書きながらもドキドキする。
でも、小出し小出しに見えたもの感じた事を
伝えると否定されるどころか喜んでもらえたり。


そして、私にここに書く勇気をくれたのは、

不思議なチカラは特殊な能力ではなく
個人差、程度の差こそあれど、
本来、誰もが持っている能力であると言う事。
そして、これからは
どんどん不思議なチカラを持つ方が増えると言う事。




中途半端に感覚が開いていた時は
しんどかったけど、徐々に開いてきている今は有難いギフトだと見方が変わった。
直感も使えるようになってきたので尚更、
本当に便利機能だと思えるようになった。



正直、ここに書くことなのか?と悩みましたが
人間には本来備わっているチカラだし、
遅かれ早かれ、個人個人どの機能が発達するかはわからないけれど、自分本来の生き方をしていけば開いてくるものだと思う。

そして、
なかなか書くことができず、
どう書いていいのかなやんだけれど、
ちょっと視力が良いのと変わらないのではないかと、ふと降りてきた。
例えるならば
私、鼻がいいんです(嗅覚)とか、
手足が長いんです。とか
運動神経いいんです。とか
動体視力いいんです。とかの
ただの特性なんだなと思ったら、気が楽になり、ここに書くことにしました。
なので、ちょっと視力が良い人なんだなくらいに思っていただけたらと思います。



この特性だって、
開いた当初は要らないと思ったし、
私が今まで、自分をなんとかしたくて学んできた事は無駄ではなく、
心理学+潜在意識+引き寄せの法則+不思議なチカラという私だけのオリジナルになった。





時代の変換期に来ている今、
与えられたギフト(能力)を使っていきなさいと
後ろ?上?の方達に言われているので少しずつではありますが使いつつ、こちらにも書いて行こうと思います。

ギフトというのは自他の為に使ってこそ
活きるものなのだと、やっと思えてきた次第です。

これからは不思議なチカラ、不思議な世界の話が多くなると思いますし、
怪しさ全開になると思いますが、
よろしければ、これからもお付き合い下さい。



{5826E52B-41C4-4DBE-ABA8-ABC61F04DD91}