スペシャルお花見会 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんにちは
真由です




昨日はスペシャルメンバーと
お花見してきました♪

以前、
夜桜を暖かい部屋で仲間と
美味しい食事しながら上から桜を見たい!と
思っていたのが、
たまたま同期と食事しに行ったら
通された部屋が3階にあり
バッチリ桜を上から見られる部屋でした(*^^*)



でね、
初めは同期と集まってお花見の予定だったのだけど、メンバーに予定が入り2人だけになり。。
一瞬、中止か?なーんて思ったんだけど
せっかくの素敵な部屋だし!と思い
頭に浮かんだ人に連絡してしてみたら
声かけた人達が、
ちょうど夜桜見たい人達で!



5人集まることになり
お花見出来たのですが、
なんと、
あの「いかりん」も来てくれることになり!
6人のスペシャルメンバーでお花見しました♡



お花見も始まり、
食事し始めた頃に突然!
個室の扉が開いたのですよ!

店員さんかなーと思ったら
なんと!なんと!
「うえ様」が若干ニヤニヤしながら登場したのですよ‼︎

私、うえ様とは同期でして。
当初、同期のグループに投稿してたのを
うえ様は見ていて来るなんて一言も言わずに
突然の登場‼︎
もー!登場の仕方までカッコイイわ!(笑)

でもね、まさか京都のうえ様が東京にいるなんて思いもしないので、見た瞬間
私、目が点になり、
うえ様と理解するまで10秒ほどかかりました(笑)
本当に目が点ってこういうことだ!(笑)

{14CD89C6-36F9-47F1-A557-E46E0126683F}

{A74B7A2A-F642-4F0A-96C0-2EED4A2FBAFB}



うえ様登場に盛り上がる一同!
そして、
生うえ様にテンション上がりまくるメンバー(笑)
{203660A1-9CF0-4362-B903-85AFA537E586}
無表情でいろいろやってくれます(笑)



サプライズうえ様とスペシャルいかりんと
楽しく夜桜を楽しみました♡
{1F0EA6C2-A94A-4755-A75F-8705EC618C55}
部屋から見下ろすと満開の桜!
願い叶った!


{98B520D2-A61D-4B56-B84E-C0CEC908EEC2}
外に出ると満開の桜のアーチ



ちょうど満開からの少しだけ散り始めた桜が
風に舞い、それはそれは綺麗な光景でした!