陰極まって陽に転ずる | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんにちは
真由です





本来なら今日は
「ミラクルレッスン」の開催初日でした。

残念ながらお申し込みがなく
開催出来ませんでした。





なんか上手く言葉に出来ないんですが
もう本当に自分の思考が現実化したなって。

告知したときはワクワクしてて、
やりたい!やワクワクがいっぱいだったのに
もちろんスクールもやりたい事なんだけど、
やりたい事の優先順位が変わってしまって。。


優先順位が変わってしまったとはいえ
開催に至らなかった要因なんかを考えてみたり、、

あ!でもスクール開催と私の価値についてではないですよ。

本当ね、
変なとこクソ真面目で
めんどくさい奴なんです(;´▽`A``





一通り本当に飽きるまで
あーでもない、こーでもない
理論的に考えてみたり、、。
小難しく考えるクセが出た(笑)




考えること半日。

結局、
考えることに疲れちゃったー(笑)



考えることに疲れちゃったら
グヂグチ悩んでた分
反転して


結果
いろんな事が
どーでもよくなっちゃった!




陰極まって陽に転じるように
急にパッカーンしちゃったもんで
何が起こりパッカーンしたのかさえ
忘れてしまった(笑)






まだまだいろんな事が途中で、
私自身のエネルギーや
引き寄せ力がまだまだ上がるのを
パッカーンした時に心のどこかでわかってしまった!
どこまで上がって行くのか楽しみだ( ´艸`)



これからも
何かしら開催していこうと思っています。

お楽しみに♪


{3CC22A4C-1F3F-4F53-956F-D47AF28CD077}