またまた叶った♪ | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんばんは
真由です





私、
お花や、植木が大好きです♡

よくお花を買って帰るのですが
ついついたくさん買ってしまいます。
お花がたくさんあると嬉しくなるんだよね♪
 
もちろん
近所にもお花屋さんがあるのですが
昔からのお店でオシャレとかは少々程遠い。。
欲しいお花があればそれで満足なんだけど、
雰囲気も大事かなと。。
ウキウキして買いたいじゃん(笑)



で、いつものごとく
植木があって(オリーブの木は必須)
雰囲気の良い
可愛いお花屋さん出来たらいいのにー!
って思ってたら
すぐ近所に出来ました( ´艸`)
{E39FE322-CE55-4332-8DD6-D20B6E644F40}
店内とっても可愛かった♡


写しきれてないけど私の要望通り
オリーブの木がたくさんありました♪
{407A0050-5052-4856-A6BD-8D6ACFDD9970}
どのオリーブの木を買おうか迷い中( ´艸`)



今日も、もう一つ!
私ハンバーガーってあまり食べ無いのですが
今年に入って無性に食べたくなって!
でも、マックや、モスじゃなくて、
カフェみたいな感じのとこで
野菜たっぷりのハンバーガー食べたい‼︎
しかも遠くには行きたくない‼︎って
ワガママ?放題思ったら
近所にカフェみたいなハンバーガー屋さんが出来ました♪

{A9EB6671-21EB-405A-9A22-14866B2A8F85}





お出かけも好きだけど
出来ることなら近所ですませたい私。
だって支度とかめんどくさいし(笑)
近所でほとんど揃ったら散歩も楽しくなるし
楽だし便利だし、(←これが一番重要)
自分の住んでる所が好きになるしね♪



もう本当に有難いことに
私が近所に出来たらいいなーとか
あったらいいなーと思うお店が
じゃんじゃん増えてます♡

私は自分の生活や日々の暮らしを
豊かに楽しくしたいから
(横着クセもあるけど)
自分の徒歩圏内にいろいろ出来ている。
(優先順位が高いから)
 


でも、使い方を変えれば
自分が望む通りに叶っていく。



引き寄せ力を加速させるには
日々の少しのコツコツは大事だけど
努力とかではく、
ほんのちょっとのことで加速させることができる。



もうね、
遠慮とか、無理かな~とか思わずに
じゃんじゃん!オーダーしたらいいですよ。
せっかく皆んなに備わってる機能?能力だもの
使わなきゃもったいない!

で、
じゃんじゃん叶えて
じゃんじゃん自分の嬉しいや幸せを増やせばいいよね♪



無理かどうかは
やって(オーダー)みないとわからない。
成功すればラッキーだし、
上手く行かなかったら
またオーダーしてみたらいいだけの事。

そもそも宇宙に無理はないからね♪






私の仙台の友人「なおみん」が
東京で講座を開きます!
明後日20日開催です!
数秘術と陰陽五行を組み合わせた内容らしいです。
講座も素晴らしいですが
何よりすごいのは「なおみん」
もうもう!凄すぎです!
是非「なおみん」に会ってみて!

講座の詳細は→こちら



人生を素敵に輝かせる
「ミラクルレッスン」
コバとコラボ企画です

潜在意識を使って楽に幸せになっちゃう
スクールです
詳しい詳細とお申し込みは→こちら

{643CF4DD-3B8D-46C3-A348-E723C2890529}