引き寄せたー♪ | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんにちは
「真由」です

しおり改め「真由」に変更しました
よろしくお願いします♪






私、家で紅茶を飲むのが好きで
アールグレイにミルクを入れて飲むのが
好きです♪


家にも数種類のアールグレイがあるのですが、
今でも十分美味しいけれど
もっとミルクにあうアールグレイは
ないものかしら。。
と思っていたところ!



近所に紅茶専門店が出来てました‼︎



しかも!
私の希望通り!
ミルクにあうアールグレイがあったー♡

そのお店はカフェではなく
茶葉を専門に売っているお店。
家で飲みたい私にはぴったり(≧∇≦)




日曜にダンナさんと散歩に行った帰り道、
食器屋さんに寄り、ふとみたら
すぐ近くに出来ていました!
ラッキー♡



ちょうど1.2杯用のティーポットも
探していたのですが
ちょうど良いサイズのティーポットもありましたー♪

{848A57CD-DEF7-43EA-8C60-8C4560CB7442:01}

チョコレートも売っていたので
紅茶と一緒に買ってきました♡




最近、引き寄せが加速するしてます♪
引き寄せが加速する方法があるのです♡



「ミラクルレッスン」では
引き寄せを加速させる話もしようと思います
(*^^*)






奇跡を起こして素敵に輝く
「ミラクルレッスン」キラキラ

コバと一緒に開催します♪

仕事
パートナーシップ
お金
人間関係etc…


自分が望むようになりたいのに
なかなかなれない。。
こんなに頑張ってこんなに努力してるのに。。


全てのカギは潜在意識にあります。


現実を頑張って努力してなんとかするのではなく
潜在意識の特性をしり現実に活かすことで
実は楽に手に入ったりします‼︎

大人気、大活躍中のコバと
努力せず自分の望む生活を手に入れた私が
実体験を通してわかった事を
おしみなくミラクルレッスンでお伝えしていきます♡


日常をhappyに変えたい方
お待ちしております♪

詳しい詳細とお申し込みはこちら

こちらからもお申し込みいただけます