今年もよろしくお願いいたします | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんにちは
しおりです




2016年始まりましたね♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♡





年の初めに
こんな年にしたいなぁ~とか、
こんな年になるといいなぁ~とか、
こんな年になりそうな気がするとか
いろいろ思ったのではないでしょうか(^-^)




今の現実は過去の思考から出来ています。


いつも書いていますが、
今この瞬間に未来を創り続けているのです。
今の自分の思考と感情をもとに
未来は自分で作っているのです。
自分で自分の未来を創り出せるって
ワクワクしますよね(*^^*)



今、目の前で起きている出来事は過去に
自分が作ったものです。

なので、
嬉しい出来事があったら
大いに喜び、心から楽しむ。

逆にイヤな出来事があったとしても
目の前の出来事に振り回され
翻弄されるのではなく、
自分の過去の思考だと認めて、
認めた上で、自分の望む未来を見続け
先取りする。


なかなかイヤな出来事があった後すぐには
難しいかもしれませんが、
冷静になれた時に
望む未来に意識的に切り替える。
コツコツ続けていくと、ちゃんと
出来るようになりますよ~♪



そして、
自分が自分の未来を創りだしているのだと、
しっかり腑に落ちた時、
被害者意識は無くなっていきます。

自分が被害者をやめれば
加害者も いなくなります。

あっと言う間に平和な世界が訪れます♪




今年を幸せな年にしたい方は
ぜひ意識の切り替えをやってみてくださいね♡
今すでに幸せな方は、引き続き幸せ思考を
続けてみてくださいね♪
さらにさらに幸せが訪れますよー♡



自分の現実は自分で創っている



{58115AA0-54DF-43DE-8B81-4A7E3EDB247E:01}