あー良い1年だった! | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんばんは
しおりです


今日は大掃除をしてから
1年の感謝を 近所のお寺に
御礼に行ってきました♪

去年の今頃は苦しかったので
初詣の時に
「楽になって幸せになれますように」
とお願いしました。

そしたら本当に
楽になって、たくさん幸せになってる‼︎
願いが叶った~( ´艸`)



お参りも終わり帰りに
「おみくじ」をひいてきました。
そしたらね大吉でしたーv(^-^)v

{79920BDA-B421-4C7F-A4F4-080811805DF4:01}


もともと引きの強い私は
かなりの確率で大吉を引きますが
1年の最後に大吉は嬉しかった(≧▽≦)

今年は自分史上初最高と言っても
良い位に「やりきった感」と
楽しくて幸せな年だったから
神様からご褒美をもらえた気分♡




今だに手放せないスネや問題も
あるけど、

これでも幸せー!
あー良い1年だった!
あー楽しかった~♪


今年は、たくさんの人に会う
機会に恵まれ、とっても素敵な1年を
過ごす事が出来ました。
みなさん
ありがとうございました(*^o^*)



今年も残りわずか
みなさん良いお年をお迎えください♡










今日も読んでくれて
ありがとうございました