男性を輝かせる女になる | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


お久しぶりです
しおりです


昨日は
「男性を輝かせる女になる」
プチセミナーでした(*^.^*)


まず、今の状況をお聞きしたのですが
のっけから、バッサリ斬ってしまいました(笑)
話が進むにつれ
「あー…」
「うー…」
「私ってひどいー!」
「それ、やりがちー」
などなど

参加者様
うなだれる場面も(笑)

どんどん自分のひどさが
見えてくる( ´艸`)


でもね、気がついたから
もう終わり(*^.^*)



最後に
「来て良かった!」
「今までで一番スッキリしました」
「楽しかった」
などなど言っていただけました♪


バッサバッサ斬りまくりでしたが
参加者様、悶えながらも
楽しそうでした(笑)
見ている私も、とっても楽しかった♪
みんな変態だね(笑)


自分って、思っているより
ひどいやつ(笑)
だけど、その分
「素晴らしいやつ」でも
あるんです!


今回のプチセミナーは
気が付いてない視点を
ちょっと変えただけ。
でもね、
知らなくて当然です。
だって誰も教えてくれないもん(笑)
 
そして
以前より、ダンナ様に
感謝出来る自分になってるはず( ´艸`)




「ダンナ様」と「自分」を
信じてあげてね♪

あなたは笑って、幸せにしてるだけで
価値があるんだよ♪

遠慮せずに
じゃんじゃん幸せに
なっちゃって~♥︎
( ´艸`)





お忙しい中、時間をさいて
お越しいただいて、
ありがとうございました♪
素敵なメッセージやお手紙までいただいて
私、とーっても嬉しいです!
ありがとうございました(*^^*)








今日も読んでくれて
ありがとうございました