伊勢神宮 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんばんは
しおりです音譜


今回は内宮の様子です


内宮に向かう「おかげ横丁」
{D7D77959-07A7-4AF9-9AE1-55D161AD5B50:01}
すでにすごい人!

{88B7C252-B95C-473D-A481-D017BEFA5716:01}
伊勢に来たら、やっぱり伊勢うどん♪
こちらは「牛肉入り伊勢うどん」どこのお店も行列でした(°д°;)  でも、美味しかった

やっと入り口の鳥居に辿り着きました。
{311D2A02-9706-442A-9997-011C060CEF99:01}
すごい人でしょ?


あまりの人の多さに歩いてるだけで疲れてきちゃいました(@Д@;

内宮に入る前に一休み
こんな時は、やっぱりコレでしょ♡
{DD528845-C49F-4D46-85FA-8AD71FA1ABB1:01}
赤福~♪  うまい~♡

どこも混んでいましたが赤福本店はとくに大行列!
赤福をその場で食べる為に食券を買うのですが食券売り場も行列。
どこもかしこも列ばないと買えないのです(><;)

{99C4E544-B239-4200-8984-C3B204CC485C:01}

内宮の本殿です。
真ん中辺りから進むとお参りするまでに1時間かかるらしい(°д°;)
この時既に、そんな体力も残ってない私。
左端のスペースからガンガン上がりお参りするまでに10分程でした(*^-^)b
本殿が綺麗になってるの、わかりましたか?


お参りも無事終わり、さて帰ろうかと思っても帰りラッシュがあり、バスは一度では乗れずタクシーも捕まらない(>_<)
雨も降ってきてお疲れMAX(iДi)

式年遷宮恐るべし‼︎
なんとか捕まえたタクシーの運転手さんが言っていましたが、今年のこの混み方は異常らしい。
平日でも私が行った時と、それほど変わらないらしく、ずっと混雑が続いているみたいです。

伊勢神宮に行きたいけど混雑嫌いな方は今は行かない方が良いかも…。
なんか写真も人ばかり撮ってるし。
人、人、人ばかり!


いや~驚きました!
伊勢神宮人気を改めて実感しました!

一泊の思いつき旅行で昨日の夜には東京に戻ってきましたが伊勢神宮に行けて良かったです(*^^*)









今日も読んでくれて
ありがとうございました(^O^)/