お粥 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」




こんばんは
しおりです



なんだか、ここ数日
胃の調子が悪くて・・・。(´д`lll) 

こんな時は「お粥」に限る!
と思って、さっそく調べて食べに行ってきました
(作ったんじゃないの?というツッコミは無しで(笑))

だって本場のお粥が食べたかったんだも~ん


行ってきたのは
「糖朝」
お粥とマンゴープリンが有名音譜

1番人気の「五目粥」
{1FB745FB-2F3C-45C7-BE50-973C711A269A:01}

一見シンプルな何も入ってなさそうですが
中には
エビ、ホタテ、椎茸、ホタテの貝柱、ネギ、レタスが入っています。

お味は
まろやかな優しいお味
とっても私好み

ペロリと食べて、お次はデザート
{7926A235-3FD8-4D9B-AF67-ACA03636A3B4:01}

豆腐花と小豆の、これまた優しいお味

本当のお豆腐に小豆が乗っているのですが
ほんのり甘いシロップがかかっているので
お豆腐とは思えない旨さでした

ガラスの器と白い器の間に見えるのは、
ドライアイス
涼しげな演出ですよね~(*^-^)b



糖朝ハマる~










今日も読んでくれて
ありがとう