続きです。


*私の場合は副反応がありましたが、周りでファイザーを接種した人はほぼ何もありませんでした。羨ましい。。。


翌朝。身体中が痛くて起き上がれないガーン

酷い頭痛に倦怠感。

熱を測ると38.5℃


寒気が止まらない。


急いでロキソニンを飲んで、ずーっと寝ていました。


するとお昼過ぎから徐々に熱が下がり、夕方には37℃になりましたニコニコ


子供は自宅学習日でどうしよう、と思いましたが、元々有給だった夫に託しました。


1日相手をしてもらったので、感謝です~


と、思っていましたよ。このセリフを聞くまでは。。。


「今日1日何にも仕事出来なかったわムキー


え?あんた休みやん?

熱出したらあかんのかい!

aozoramama1112のmy Pick