新しい配布先1 cafe MATSUONTOKO | あおぞら魔女

新しい配布先1 cafe MATSUONTOKO

梅雨真っ最中、みなさまお元気でしょうか?
今週末は、今回の星空号の「乙女エリア散策」で撮影場所にもなった、京都・宇治の「太陽が丘」で「京都大作戦」という夏フェスがありますドキドキ

私は毎年mamenekoちゃんと参戦しているので、今からもう楽しみで楽しみで…音譜
土曜日の天気予報は雨のち曇。一昨年の泥んこ大作戦も楽しかったけど、やっぱり晴れて欲しいなぁ。

…と、だいぶ脱線しちゃったけど、今回の「星空号」も、京都の沢山のステキなカフェ・本屋さん・雑貨屋さんに置かせていただきましたラブラブ!

創刊号の「青空号」からずーっと置かせていただいているお店もありますが、いくつかのお店は途中の号から配付させてもらってます。しまきのこメンバーはかわいいお店が大好きなので、ステキなお店を見つける度にランチやカフェに出かけておりますラブラブ

$あおぞら魔女-カフェ マツオントコさて、今回は、「星空号」から新しく配付させてもらったお店を紹介していきたいと思います!

まずは昨年12月に新京極四条にオープンしたばかりのお店
cafe MATSUONTOKO


古い教会を改装したクラシカルな店内と、アンティークなインテリアがステキです。

$あおぞら魔女

$あおぞら魔女


$あおぞら魔女 ヴィーガンバーガーそしてこのカフェの1番コンセプトは「ヴィーガンメニュー」だそうです。

「VEGAN(ヴィーガン)とは動物性食品、肉・魚・卵・乳製品・蜂蜜を使用しない食事を基本とするライフスタイルの事」だそうで、私がいただいた竜田バーガーも大豆たんぱくを竜田揚げにしたもの、とのことにひひ

でも、知らなかったら普通にお肉と思ってました!ボリュームも満点で大満足!


なんだか1店舗でボリューム満タンになってしまったので、続きはまた後日UPさせていただきますべーっだ!




(yoshipan)