渚号撮影会 at 伊勢志摩 | あおぞら魔女

渚号撮影会 at 伊勢志摩

フリーペーパー「あおぞら魔女」の最新刊、渚号。
目下制作中です!がんばってます!!アップ

そして先日、メンバー全員で渚号の写真撮影に行って来ました!!
伊勢志摩へ!!
京都から一番近い(?)南の海を求めて、makinoko号でいざ出発!車

目指したのは賢島のその先、志摩半島の南の端っこにある「御座白浜海水浴場」。

着いてみると、そこは南の国でした。

$あおぞら魔女-御座白浜海水浴場
白くてやわらかな砂、
遠浅の海岸線、
エメラルドグリーンの海。


想像以上の美しい風景に、一同大感激!!ラブラブ!

この日は本当にお天気に恵まれ、波はおだやかで風もほとんどなく、まさに撮影日和。

おまけに人もほとんどいない、ほぼ貸切状態!!

テンション上がりまくった私達は、日焼け止めをろくに塗りもせず、おおはしゃぎで撮影したのでした。
(もちろん家に帰って鏡を見て後悔…叫び



撮影を無事済ませたら、今度は遅めのお昼ごはん。
向かったのは、地元の郷土料理「手こね寿司」のお店♪

$あおぞら魔女-手こね寿司 ニュー奥しま
「手こね寿司 ニュー奥しま」
ナビしてくれたmamenekoがなぜか店名を「手こね寿司 プリンス」と覚えていたので、たどり着くのにひと手間かかりました。

$あおぞら魔女-手こね寿司
これが手こね寿司。下の段はおかずになってます。
結構ボリュームがあって、すごく美味しかったですよ♪

おなががいっぱいになった後は、灯台を求めて「大王埼」へ。
こちらも散々迷ったりしつつ、どうにかたどりつくことができました。
(ほんと大変でした…話せばながいのよ…大変だったのよ…しくしく)

というわけで、無事撮影も終わり、京都に帰ってくることができました。
ちょっとした弾丸トラベラーでしたが、ほんとに楽しい一日でした!
ドライバーのmayu、mameneko、yoshipan、makinoko、ほんとお疲れ様でした!
そしてありがとう!(私もいつかお役に立てるように…うっうっ)

今回撮影した写真がどんな場面にでてくるのか、楽しみにしててくださいね♪

(mucha)