スワンサイダー | あおぞら魔女

スワンサイダー

ゴールデンウイークもあっという間に残りあと一日。
皆様、いかがお過ごしですか?
muchaは東京駅のサウスコートで、こんなご当地サイダーを見つけました。

$あおぞら魔女-スワンサイダー
その名も「スワンサイダー」!!
スワンのロゴとレトロなラベルに胸を撃ちぬかれてしまいました恋の矢
佐賀県のご当地サイダーで、友枡飲料というメーカーが作っているのですが、なんとこの会社、「こどもびいる」を作っている会社なんです。
私が買ったスワンサイダーはミニサイズの方なのですが、このサイズがまたたまらなくかわいいんです~ラブラブ

$あおぞら魔女-スワンサイダーのふた
ふたはもちろん王冠♪

昔ながらの製法で作ったというこのサイダー。
もったいぶってまだ冷蔵庫にしまってありますドキドキ
いつ飲もっかな~。

(mucha)