6月18日 火曜日

会社の友人達と

定義さんに行ってきました〜




まずは宮城県民のソウルフードびっくりマーク

三角油あげラブラブ

あと玉こんにゃくも


美味しかった〜最高ドキドキ

豆腐屋さんがお休みで

着いた早々ショックに打ちひしがれる私たち…ネガティブ


だけどもだけども!!

他のお店にもあったのです

ここの油あげは

焼いた後にたれにつけるタイプ

油あげは豆腐屋さんのもの


初めて食べたけど

これも美味しい〜!!と皆で感動笑い泣き



ここにきたらやきめしも

食べなきゃと友人が言うので





みそをつけたおにぎりを焼いた

やきめしドキドキ

こちらも定義さん名物です

う…うまい




早く出てきたので時間はまだまだお昼前

モールに立ち寄りクレープハート




まだまだ話し足りない私達

久しぶりの貴族の館でパスタ


なすのミートソース

美味しかったぁグッド!




デザートドリンクバー付きのランチ

アイス美味しい




写ってないけど

ここのドリンクバー

美味しかったなぁ

ファミレスとは違った

メニューがあって音譜



遠出して美味しいものいただいて

楽しくおしゃべりニコニコ


また行こうね〜