10月7日 土曜日

同僚さんとラーメン

ふたりともお気に入りのラーメン屋さん爆笑




私はラーメンとネギ丼

同僚さんは岩のりラーメン

まっくろの岩のりが〜




醤油味で岩のりであまじょっぱくて

美味しいらしいびっくりマーク

私は岩のりニガテなのでむりだけど爆笑

くろい〜と興味津々みちゃう笑




その後はドライブしながら

たどり着いたのは南三陸お願い





南三陸の特産品

たくさんあるねぇ




デザートはいちごソフトソフトクリーム




11月18日 土曜日

いつもの友人と魚べい

ここのネギトロ最高〜

トロトロで2皿は食べちゃうチュー




最近ハマってる茶碗蒸し

具沢山です爆笑




デザートは久しぶりのびっくりドンキー

栗の季節だから

マロンパフェがあったよ〜




美味かった〜飛び出すハート





珍しくカプチーノのんだけど

苦かったぁ




うっすらハートラブラブ



ここはドリンクバーがあれば

なお良いのだけどねぇ

ドリンクバー設置希望〜ウインク