たまってた食べ歩きの写真たち



3月25日 土曜日

久しぶりの同僚さんとランチ

仙台市愛子のみずさわやさんに行きましたキラキラ





どとーんっ

ばら肉チャーシューそば

ブタ

久しぶりのみずさわや

どーしてもばら肉チャーシューが食べたくてブタ


そしてライスも頼んでしまった


久しぶりに食べたら

美味しかったのだけど

チャーシューのお肉が

なんか

かたかったぁぁぁ

泣くうさぎ

ショック

確かに

前はもっとジューシーで柔らかくて〜

だったのにな




5月3日 水曜日

同僚さんと栗原市のチロルへと



大盛りもり〜びっくりマーク

デカ盛りで有名な喫茶店

私はミートソースハンバーグ

中央にハンバーグ乗ってますよだれ



同僚さんは和風パスタ

こちらはサラダ付きだから

私の方が多かったかな?

同僚さん少しガッカリしてた爆笑



おなかはちきれそうだけど

喫茶店のデザート食べたく

プリン頼んでみましたが

なんだか市販の味ガーン

がっかり魂が抜ける


他のメニューも食べたいのでまた行きたい♪




そして岩手まで足をのばして

ぶらりと買い物したあと

スシローで〆



サーモン美味しかったぁハート


寿司好きな2人は

近くにあったスシローに

入らずにはいられませんでした爆笑