この夏暑かった、、
9月入っても一瞬涼しいのもつかのま、
やはり残暑厳しく。

ここ数日やっと秋だなぁと、
やったー!
短いけど大好きな季節がやってきたよ〜ニコニコ

久しぶりに空の写真
いつかの夕焼けや青空たち。


久しぶりにみた虹虹


夏の青空♪


面白い形の雲たち





夕焼け





うろこ雲


もっとどーんとした感じだったんだけど
(表現ヘタ笑)
写真の撮り方なのかいまいちおやしらず


同僚さんと行った山形食べ歩きでの空


そしてイマソラ。
雲多しの空だけど青空♪


今日はお休み。
仕事がヒマすぎてヤバイよヤバイよ〜笑い泣き

昨日もね、午前のみ笑い泣き
心配だったニガテだった隣に来た人も
話してみたら話しやすかった、、
今まで色々あってあまり話したこともなく
だったけど
楽しく会話できてその人も食べ歩き好きだから
話しが止まらなかったりニコニコ
話せるようになって良かった〜照れ

そんな日々だったけど、
隣だったのにまた違う場所へ行っちゃって、
今は先日山形に行った同僚さんがお隣さんです笑
なんかね、ラク〜って感じ。
無言でも平気だしニコニコ



でも今日お休みになったのは良かったかな
主人が風邪ひいていて、
仕事忙しいから休まずにいるので
やっと今日半ば強引に連れてきたの。

もう睡眠不足のまま仕事に行ってるから
そして病院ギライ。私もだけどえーん

朝から来てるけど混んでて
やっとさっき呼ばれるマイクの音が聞こえた。
車で待機中です

喉腫れてるから点滴うけてるかな、、

でも今日も仕事だし休まないだろうなショボーン
どうか早く薬が効いて眠れるようになりますように、、!


午後からは同僚さんも休みなので
どこか公園に行って歩け歩けしてくる予定。
2人して運動不足だから
私はダイエットの為!!

主人が休んだらまた今度にしよう。
多分行くだろうけど笑い泣き、、

まだ戻ってこない。
多分点滴してるね

あれ、書き始めたら長くなってしまったアセアセ
それでは
また〜照れバイバイ