私はこういう場所で🍙を

(また??)と言わないw

足を入れたいけど苔でコケるのと

自然を汚すのでしません、

しませんよーっ、

 

Q)

私は

夕暮れ時から真っ暗な時間の中で楽しんでいます

「真っ暗なのに何処観てるの?」と

聞かれますが

「これ、あれ」と説明がつきません

ただその時間に観えてくる景色が好きだから

眺めてます

風が吹けば

群青色の空に流れる雲が観え

時には月灯りで

飛行機が光りながら旋回してます

これはとても美しいですよ

何とも言えない気持ちになります

息苦しさを感じたら夜の空を眺めてみてね

 

そして今更だけど

コロナから自信を守って生活して下さい

 

医療関係者の方々の事も深く考えないといけない

複雑な思いをされてる...

辛いはずょ..

 

大切な事は

はっきり言わないと伝わらないし解らないよ

きちんと伝えていかないと

大切なものが指の間からすり抜けていくよー

 

県は違えどビックリマーク

小池知事、吉村知事を皆、応援してるよ

アップグッド! ニコニコ