こんばんはニコニコ
あおぞら鍼灸整骨院受付菅原です音譜
ブログをお読みいただきありがとうございます


最近ついつい夜更かしをして寝不足だったりで気がついたらお肌がごわごわに

これはまずいと思い、ラジオ波フェイシャルとLED光マスクをしたところ、、、
翌朝、お肌が柔らかくなっていました


私の話はさておき、


今日はLED光マスクについてご紹介いたします

元々はNASAが宇宙で植物を育てるための研究で使われ、その後宇宙飛行士の怪我の治療に使用されていました。
その際、筋肉細胞のDNA合成が5倍に跳ね上がったとの報告もあるそうですビックリマーク
そうなると、人間は老化しない状態にならないとかなるとか…
今でもがんの治療など様々な研究がされているようです(^-^)

さて、一体どんなものかというと…
{6E2056B4-946F-4A29-A827-964E290E972A}

こちら!!
ホラーじゃないですよ

こちらをお顔にのせて赤・青・白の3種類の光が順番に光っていきます
それぞれ効果が違う為、ご説明しますね

まずは青
{54901D58-71CF-4197-8F7C-66F14C8157E4}

こちらは殺菌効果がある為、

①ニキビ、ニキビ跡
②皮脂の分泌を抑制し、毛穴を収縮
③肌のキメを整える

効果があります

そして赤
{3303F44F-BB28-4577-A6B6-BBFABD538447}

こちらは細胞を活性化する作用がある為

①コラーゲンを生成し、小じわやくすみの改善
②血行が促進される為、肌のトーンが明るくなる
③お肌にハリを与える

そして最後が白
{DC92323B-24CB-406D-B02D-E3CB6A230C42}

発色はピンク色に光りますが、白の光を出しているのでご安心を

こちらは波長が長く、深部にまで光が届く為

①肌を引き締めてリフトアップ
②シワ・ほうれい線・たるみの改善
③お肌のコンディションを整える

といったアンチエイジング効果があります

実際マスクを付けるとこんな感じです

{20E25351-8C72-46AD-BAB8-651AA718C51C}

首まで光をあてられるのが嬉しいですね♡

そして、光マスクをつける前に専用のパックをのせるのですが、このパックもまたすごいんです

美容液をたっぷり含ませ、これでもか❗️というくらい分厚く、光の浸透をよくしてくれる優れものなのです

それがこちら
{40291853-FDE7-46CA-AB63-D38DF098B721}

ちょっとわかりずらいかもですね

つけるとこんな感じ
{47631AAB-80D0-4EF7-9010-12F7FE857832}

マスクには微弱電流が流れるので
{BE467043-A89B-4A02-9AFB-F95FDBDF16E5}

美容液をより浸透させてくれるのです
なので、終わった後は皆さまお肌がしっとりぷるぷるになると喜んでいただいてます

しかも、当院ではなんと!
{62355A69-066E-4454-B4B4-BA7F8198C1C4}

ウォーターベットに乗りながら光マスクを受けられちゃうのです♡



ウォーターベットは水の力で全身をほぐし、血流を良くするので、終わった後はお顔も体も全身スッキリ
いくら美容の為とは言え、ただ寝ているだけだと疲れてしまうし、逆に肩が凝ったり腰が痛くなっては意味がないので、せっかくなら最後に全身ほぐしてお帰りいただこう

ということで、このようなスタイルになりました

皆様体が軽くなったー!と喜んでいただいております


美容鍼・ラジオ波フェイシャルどちらのメニューにも最後にこの光マスクがついておりますウインク



気になるけど聞きにくい…などはラインからでもです
ラインのお友達登録は

あおぞら鍼灸整骨院