こんばんは
あおぞら鍼灸整骨院の受付菅原です

 お顔の悩みと言っても、
「シワが気になる」
「もっとハリのある肌になりたい」
「このたるみをなんとかしたい」      などなど…

人それぞれ悩みは違うと思います

当院では、お悩みを聞きながらその方にあわせて鍼を刺していきますウインク


例えばほうれい線
{8DD64591-D45F-4E76-B08C-5E5DE5CF8A13}

この辺りを重点的に




顔のたるみであれば
{EBE4AF06-85FB-4792-88D4-341F065A2D7A}
顎の下あたりを



むくみに対しては
{D79A167E-2087-4676-A9A4-62C61EB62C03}

天容と言われるツボに


その他にも目の下のクマだったり、目尻のシワ、眉間のシワや眼精疲労にも目

お顔だけでも何十種類ものツボがありますので、気になるところは遠慮なくおっしゃってくださいニコニコ


あれもこれもと言っていたら、
{5931957A-AE9C-4D48-843D-4CCFE4E2DF03}

こんな感じになりましたガーン

実際はもっと少ない数でやりますのでご安心を


それでも私はリラックスしてしまい
{B2DD17C4-BC71-404B-B04D-56E80F35F212}

眠ってしまいました


美容鍼をする時は、遠慮せず気になるところをどんどん言ってくださいね