皆さんが持つ鍼のイメージって、
      「痛そう」•「怖そう」などなど…

気にはなるけど、怖くてできない方が多いのでは?


鍼は髪の毛よりも細い鍼を使用しているので、ほとんど痛みはありませんビックリマーク


もちろん筋肉が緊張して硬くなっていたり、体調不良や精神的ストレス等で皮膚や筋肉が過敏になっている場合は痛みを感じることはあります。


とは言え、写真だけ見ると怖いですよね


私も最初は怖かったけど、今ではすっかりハマってしまいました

{FB4AC153-FACB-44B0-ACFF-8F4EFFEF4E67}


鍼を定期的にしていたら、お肌がしっとりしてきました


鍼の太さも数種類ありますが(詳しくはまた後日お話しますね)、まずは1番細い鍼から始めていくので安心してくださいv(^-^)v

もっと太い鍼でとご希望がございましたら、太くしていくこともできますよ(*^-^)b




最後までお読みいただきありがとうございます