私があなたに再会した時

あなたは婚約していたことを隠していた。

彼女がいることも。


その上で私と関係を持とうとした。


それを知った瞬間の私の表情を見て、

その時に初めて傷つけたって思ったんだって。


遅いよ。


そしてそれは同時に

婚約している彼女を傷つける行動だったということ。

そのことにすぐに気づかず、その後あなたはバカな行動をとったんだよね。

向き合おうとしない、話をしない。

一方的に終わらせようとした。


そして、自分の都合が悪くなって連絡してきた。



結果、私にとってはすっきり終われたんだけどね。





出会った頃、

あの時は尊敬と憧れ、そんな存在だったのに、

数年経って、そんな残念な男になるとは。



だから、有島くんを見ていていろんなことを思い出した。

美都は自業自得だけど、

麗華が傷ついて心にトゲが残ったままの状態がすごくよくわかってしまった。


私もだけど、彼女も、私以上にそんな想いをしていたんだと思う。