2024年度入試結果です | 青空塾の教え方

青空塾の教え方

算数・数学について、各単元の考え方、問題の解き方を説明していきます。
しばらくは週1回更新の予定です。
リクエストがあれば、その単元・問題から優先して説明したいと思います。

青空塾の塾生全員の、今年の入試が終了致しました。
本日国立大学前期試験の結果発表があり、全ての結果が揃いましたので、
ご報告です。


国立大学
・東京工業大学 工学院
・国立看護大学校


私立大学
・早稲田大学 人間科学部 人間情報科学科
・東京理科大学 工学部 機械工学科 
        先進工学部 電子システム工学科
・明治大学 理工学部 機械情報工学科

           機械工学科

      農学部 農学科
・法政大学 GIS グローバル教養学部
      理工学部 機械工学科 航空操縦学専修
・工学院大学 建築学部 建築デザイン学科
・東京医科大学 医学部 看護学科
・東京都市大学 建築都市デザイン学部 建築学科
        理工学部 機械工学科
・杏林大学 保健学部 看護学科 看護学専攻
      総合政策学部 総合政策学科
・日本大学 文理学部 体育学科
・東京慈恵会医科大学 医学部 看護学科
・武蔵野美術大学 造形学部 建築学科
・東海大学 工学部 航空宇宙学科 航空操縦学専攻
・東京工科大学 コンピュータサイエンス学部

                  先進情報専攻

私立高等学校
・明治学院東村山高等学校
・西武学園文理高等学校 グローバルコース
・東海大学菅生高等学校 進学コース


私立中学校

・開智所沢中等教育学校

皆が一所懸命取り組む中で、私の力は微々たるものでしたが、
良い結果が出てくれて大変嬉しかったです。

現在、多くの方がこのまま通塾をご希望して下さっております。

続けて指導できるのが大変嬉しく、

また入試のためだけでなく数学の学習として
青空塾が多少なりともお役に立っている、
なによりの証だろうと思い、
大変嬉しいです。

この信頼を裏切る事のないよう、
今後も精進していきたいと思います!