愛知県西尾市

ベビーマッサージ
おくるみタッチケア
ファーストサイン
ベビーマッサージ資格取得講座
ファーストサイン資格取得講座

RTA指定スクール
aozorajam


ママと赤ちゃんの生活により笑顔が溢れる教室♡

♡ベビー〜キッズのカメラマンもやってます♡



ファミリー撮影♡


1歳半のお子様とご両親

大きなスタジオに以前行った時は

場所見知りと人見知りで泣けてしまって




お友達のご紹介で
aozorajamにお越しくださいました

aozorajamは
普通の一軒家で
わたし1人で

ちいさくちいさくやっている

おうちスタジオ
お子様と一緒に
ママとパパにたくさんあそんでいきながら
撮影させていただきました



歌ったり踊ったりお返事したり

パパが大大大活躍してくださいましてありがとうございました😊


その結果!


大爆笑いただきましたーーーー!

ママからのご感想も嬉しすぎます🌸↓

日頃は育児や家事で忙しくしてしまっているので、今日のように息子や旦那笑顔をゆっくり見たり笑ったりできたのは幸せな時間でした🌸


う、う、嬉しいすぎるご連絡に

感謝です♡

わたしも

お子さんと一緒にみんなで踊った時間が
たのしすぎて

もちろんわたしもノリノリで、歌いながらの
カメラパシャパシャ!

幸せでした

シンプルでちいさなスタジオですが

笑い声と歌声が

大賑わいでした😊❤️

aozorajamのフォトスタジオの現在の
空き状況・日程は
ホームページ新着情報を、ご覧ください

予約受け入れ可能日も多くはないのですが

お一人お一人丁寧に
幸せな時間を
お届けいたします

データ納品のみ
20カット データ ¥10000

いいお写真データ全部納品¥20000





最新の教室日程は、ホームページ新着インフォメーションをご覧ください→ホームページ


教室メニュー

あおぞらジャム教室日程は、 ホームページ

お問い合わせ
LINE@→@xnp8325q

友だち追加

友達追加して、連絡していただくと講師と
1:1のトークができます
24時間連絡受付中です!
気軽にご連絡くださいませ♡

電話 : 0563774427
(9時から19時)

自宅教室: 愛知県西尾市西幡豆町寺後16-4

講師プロフィール
→ご覧ください♡
資格養成講座
→詳細
{7E0E8552-5129-4B27-BDB0-F293BB2E04DC}

※ブログ内画像につきまして、転写や複製等は堅くお断り致します。