ロイヤルセラピスト協会認定

ベビーマッサージ✨受講中
ファーストサイン✨認定合格
ベビグラファー✨受講中

春から、自宅教室
あおぞらジャム

オープン目指して準備中の
山﨑恵子です


1月30日に行われる
ロイヤルセラピスト協会の愛知試験!!

でベビーマッサージ試験合格目指して勉強中気合いピスケ

今日は、担当講師の先生が自宅に来てくれて
講座でした♡
試験の模擬練習無気力ピスケ

まだまだ、できてないところがたくさんで、

追い込みラストスパートです!

我が家の最近は、
寝る前の寝かしつけ子守唄が

「ベビーマッサージ教室の流れアナウンス」

ですカナヘイハート

子育てママ
なかなか時間を作って勉強する時間が作れないーっ大泣きうさぎ

ので、
ベッドの上でいつもの
絵本タイムからの、

服の上からできるベビーマッサージPlus説明アナウンス
息子とのキャッキャッ触れ合いタイムラブ

からの
癒しオーラ全開、ベビーマッサージアナウンス

ベビーマッサージ試験で話す内容アナウンス
を聞きながら息子は眠りにつきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この流れ、いい感じとびだすピスケ2

すっかり習慣になった、ベッドの上でのベビーマッサージ

今日は、息子の方から足をわたしに差し出し

『やろうよ』合図カナヘイハート

わたしがモタモタしてると
息子が自分の足を触って、自分でマッサージ!

『これこれ、これやろうよ』て感じ

こんな姿は初めて❤

楽しいな〜ベビーマッサージって❤
習慣になるっていいな〜っ

もっともっと日常に取り入れたいな〜っ

と思った今日でしたとびだすうさぎ2

それにしても、頑張らなければ無気力ピスケ

試験に向かってラストスパートだー!
{D1325B92-1EAF-4E4F-9D70-8EFA7AD28EAA}