出店者様紹介❶ | 青空市のブログ

青空市のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

トコトコ青空市まで残り10日。
お天気大丈夫でしょうか?
絶対晴れてくれぇ~笑い泣き
去年は大丈夫だったし、きっと大丈夫ですよね!?


それでは出店してくださる方々のの紹介をしていきますルンルン

●いっこの実
       フェルトの可愛い作品たくさんですよ音符


●消しゴムはんこ    たねむらあい
       おなじみのあいちゃんですウインク
       おもろいハンコありますよぉルンルン
    なぜか、ページ自体コピーできずアセアセ

●OHARIKO
         こちらもおなじみですウインク
         可愛い布使いで人気ですよルンルン

●moca.cha
          ロハスでも大人気だったモカチャが、
           高田にも出店してくれますねんデレデレ

●chiiim
          ブサカワなブローチや、本物やん!
           な食べ物ブローチなど私も愛用ちゆうニヒヒ