今日は朝まで徹夜して
起きてしまった
20時には寝てしまって
深夜2時に目が覚めるって言う星空夜の街


何度か寝ようとしたけど
眠れずに
割り切って起きる事にして
そのまま動画編集を朝にかけてしたよ口笛


最初は1時間のつもりが
結局朝方まで作業してしまった
pc画面を観てたら
余計に目が冴えてしまって
もうナチュラルハイに
なっていたと思うよおねがい


カーテンから
朝の陽がさして朝だと気づいた時には
6時になってたよ晴れ


動画編集も
満足のいく物になったよ
いい動画が出来ると
自分でも何度も観てしまう
自己満足合格


動画はその時は
これがベストだと思うけど
その後に観ると
ここはこうすれば
あそこはああすればと
修正したくなる
それが次の動画編集に
生かされるんだと思う
もくもくと動画作るのは
嫌いじゃ無い
寧ろ楽しい作業であるニコニコ


色んな人に観てもらいたいな
出来た動画を観て
幸せな気持ちのまま
朝方に二度寝をしたよひまわり








出来上がったばかりの
ライブ紹介動画
出演者も紹介してるよ爆笑