いつもなら動画編集する所だけど
今夜は久々にのんびりしてる
もちろんベースの練習はしてるよニヤリ


今回初ベースとして
参加するバンドがあるからね
普段はボーカルなんだけど
バンドメンバーの希望で
急遽コピーバンドをする事に
JUDY AND MARYウインク


これが激ムズで
特にソバカスのオープニングから
難しいと来てる

もう練習しかないです
本番は11月25日
楽しむために練習爆笑

やり切れるか!

他にもオリジナルバンドで
参加するので当日は出番が2回
大変だけどやりがいあるでしょ?

イレギュラーな問題も
多々あるけど
一つづつ
クリアしていくしか無いよね?

今回主催なので
そこも頑張らないとプンプン

みんなに楽しんで貰う
イベントにしたいよね
出演者も最高な方達ばかりだから
絶対楽しんでもらえるはず

それは自信もって言えるチュー

早い時間に寝て
変な時間に目が覚めてしまったけど
寝てた夢でライブの事考えて
起きても考えてしまうニコニコ

それでもたまには
休息も大事だよね照れ

関係ないけど
今日は初二郎系行って来たよ

ずっと気になってた二郎系

Google先生で探して
近くに三件ヒット

最初の一軒目は
二郎系では無くて
油そばだった
Googleのバグ?

二軒目は
まさかのお休みガーン

三軒まわって
やっとで開いてる
泡瀬の麺と飯
ソウハチヤへ
大分家からは離れたけど
美味かった想像よりも!




中盛りを頼んだが

大盛りに値する大きさ

ご飯も頼んだから

うまかったが

こんなに量で満足するのは

久々と言うか多過ぎたキョロキョロ



でもまた忘れた頃に

食べたくなる旨さラブ



別の二郎系も気になる所だよなニヤリ



最後まで読んでくれて

ありがとう

ついでに動画も観てって照れ


tiktokで好評の歌ってみた

シリーズ晴れ



tiktokも始めてるから

良かったらフォローしてね音譜



さっき話した

主催するイベント





今度紹介動画も上げるから

観てねひらめき電球