3日ぶりに実家の畑へ

この時期とにかく雑草が伸び放題

仕事終わりにきて

くわを持って

草取り 


母は雑草が生えていたら

すぐ抜いてました

なので

庭も畑も草が見当たらないくらい


外に出たら必ず

手には草を持っていた

歩きながら草むしりをしていた程



そんな母がいない今

家のこと

庭や畑を管理1人で頑張っていたんだと思うと

すごいなあと思うばかり


先日の一時帰宅のときも

歩行器を持ちながら

草取ってました 笑

習慣て恐ろしい


出来るだけ

頑張って

草まみれにはならないようにと

頑張っておりますが大変です


約1時間頑張りました 👌


今日の収穫

なかなかいいんじゃない!




きゅうりとオクラ

時期が遅いかも知らないけど

きゅうりが美味しくて

再度苗植えてみました