念願の… | My family & IDDM

My family & IDDM

息子は2012年3月4日に野球観戦中に気持が悪くなり、救急病院に行ったところ1型糖尿病と診断されました。今後は血糖コントロールをうまく行っていく必要があります。このブログでは、息子の成長の記録と発見や疑問などいろいろな事を書いていこうと思います。


今日は息子の野球の練習試合でした。
練習試合なので、息子も出ますニコニコ 朝から、今日はヒット打ちたい。 あと、ホームベース踏みたい。。と目標を掲げて出発ビックリマーク

応援に行くと、途中から息子が出場しました野球

第一打席。 空振り三振だったけど、振り逃げしたら、相手チームの悪送球でセーフになりましたビックリマーク
今まで4試合くらい、出塁しても、いつも三塁までしか行けなく、息子にとっては、遠い遠いホームベース…

今日こそは、戻ってくるかなにひひ

続く子がヒットで、息子は三塁までこれました。 さあ、ここから。ドキドキ。

大きなリードをしていた息子。牽制球が三塁に……

でも、その球がそれたので息子ダッシュ‼

やったぁ!! 念願のホームベースニコニコ

すごく嬉しそうにベンチに帰ってきました。 いい笑顔だなぁラブラブ

野球の帰り、お祝いとして息子のリクエストでラーメンを食べて帰りましたラーメン


全く関係ない話になりますが…

14日のバレンタイン💕

娘は、一年生の時から三年連続同じ子に手作りで渡しています。

今年はこんな感じでした。
photo:01



習い事が遅くまであって、そのまま車でうちに寄ってくれました。
最初は恥ずかしがって、目も合わせなかったけど、弟同士が同じ学年で、割と仲良しなのですぐに遊び出し、うるさい中、渡すことが出来ましたニコニコ
そのまま、四人で一緒に暗い中遊んでました。

とーっても最高の日になったようです。




iPhoneからの投稿