長野市に到着!
まずは善光寺にお参りに行きました。
photo:01



本当は、ソフトクリームやそばクレープ、五平餅などなど食べたいものはたくさんでしたが、お昼の為にみんなガマン(u_u)
っと思いきや、、、
ソフトクリーム食べてる人がいたーー!!
photo:02




最終日の昼食は「美山亭」
photo:03


信濃牛がとても美味しいと評判の料亭です。
秘伝のタレで頂くお肉は驚くほど柔らかい!!!
photo:04


( *´艸`)
気を失いそうでしたww

昼食後はMMK長野スタジオへ!
全てのマシンが揃っているところは日本ではここしかないんですよ☆
photo:05



キネシスで身体をほぐし、いざマシンへ!

順番に好きなマシンを体験していきます。
photo:06



色んな所で色んな奇声(笑)が上がる中、みなさん今まで感じたことのない感覚を得たようで、お顔がどんどん晴れやかになっていきます☆