11月2日~4日まで長野にいってきました☆
目的はMMKの本部へいく事。
そして、ジャイロとダンスのイベントに参加する事!!

2日は息子の遠足の付き添いからの新幹線だったので、ぶっちゃけつかれました(笑)
東京駅でお弁当を買って新幹線へ☆
疲れていたので寝るかもと思いきや、、、寝ず…(꒪⌓꒪)

二人して目をらんらんさせながら長野駅到着。
師匠まりこさんのお母様が迎えにきてくださいました。
その日は流石に疲れていて、まりこさんの素敵なご自宅でバタンキュー。

3日。
初MMK本部
photo:01



素敵なマシーンが!!
photo:02



たけもやってみる
photo:03



その2
足届かず…
photo:04



かあさんもやってみる
photo:05



その後、ダンスイベントへ☆
一時間ジャイロ、一時間コンテダンス。
まりこさん振り付けのダンス。
あんなに自由に身体を動かす事かできるなんて。
ジャイロってやっぱり凄い!!

続く…(人・∀・)