1月13日はgodのデビューの日です。
記念すべきその日に行われたコンサートは、なんと5時間もあったそうです

新しいアルバムの収録曲も披露されて、もちろんかっこ良かったのですが、サプライズイベントが感動的で。
動画を見つけて、一緒に泣き笑いしてしまいました!
ファンたちが持ったバナーでメッセージが浮かび上がり、사랑 이야기の大合唱!
ケサンとデニ、号泣

そのあとバースデーケーキと共に、チャンヒョクさん登場でみんなで昔に戻ってしまったんですね~!
デニ「オーディション受けに行った時に迎えに来てくれたのがヒョンだった
」

チャンヒョクさん「迎えに行ったのは確かに俺だけど、それがそんなに悲しい?」
だって、デニは8回目で合格したんですから、きっとそれも思い出して、、、。
諦めずにオーディション受けてよかったね❗
後は、タイムカプセルの所も面白いですね。
育児日記の時に埋めたタイムカプセルは、翌年テウが掘り出して持って帰り、なんと
「紛失」!それを聞いたケサンくんの驚いた顔が

新しいタイムカプセルはデニが保管するそうですが、大丈夫かな?
証拠写真撮って、チュニヒョンのインスタに上げろと言われたのがこれ!(笑)
とにかく、泣いて笑った5時間だったそうですね!
god、誕生日おめでとう!
そして、ありがとう!