毎日充電 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【8月29日更新】

 

乙女のトキメキ2025年度新卒及び、経験者(トリマー正社員)募集!乙女のトキメキ

詳細はHPをご覧ください

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

毎日日課のようにしているどうぶつの森

 

はまりすぎて一日一回は充電しないといけないくらいすぐに電池切れになるにっこり

 

私のスイッチがおかしいのか、ゲームのしすぎなのか

 

真相はいったい!?

 

 

 

さて、今日は晴れかと思いきや午後からは雨は降ったりやんだり傘

 

ポスターの写真かな?というほどきまってるこたろうくんとヒュー君拍手

 

 

こたろうくん、あついと耳と耳の隙間が狭くなりますニヤニヤ

 

 

 

「やるか!?」


 

 

 

なんとなく走っている風なヒューくんですが

 

 

みんなの真ん中で安定のこの後ろすがたニヤニヤ

 

みんなの中からこんにちは~ウインク

家族がいないとみんなと仲良くできるハクちゃんですが

 

 

 

ももちゃんの遊ぼうのお誘いには盛大にしかと(笑)

 

 

 

「激しい遊びはむりなんよ。」

 

 

 

ももちゃんと同じポーズでうつるクーちゃんウインク

 

 

 

 

海ちゃんも元気なモモちゃんのお相手はできないようですが

 

 

 

今日も覚えてくれているみたいでしっかり甘えてくるウインク

 

 

「背中もなでてくれていいんだで~」

 

 

こちらはライクくんウインク

 

ここに入りたいのにじょうろが邪魔で入れない

 

おトイレをしたいのにレオくんに見られてできない(笑)

 

 

 

「いいおしりやないか~」

 

お泊りのレオくん、今日もにおいチェックに必死(笑)

 

 

お預かりさせてもらったラブ君とハル君、そしてそっと背中をかぐハチくんニヤニヤ

 

みんなが集合していてかわいいルンルン

 

 

レオくんですが、今日もハチくんにもってもてで

 

両手で抱きかかえられる(笑)

 

 

 

もてちゃってもてちゃってハート

 

 

 

 

かちこち状態でにおいをかぎあうラブ君とひゅーひゅーニヤニヤ

 

いろんなこと遊べてよかったねニコニコ

 

 

こちらはラッシュ君ウインク

 

ちっちゃい子たちと一緒に仲良くしてますキラキラ

 

 

今日もおもちゃで一生懸命遊ぶラブリちゃんハート

 

走り寄ってくる姿が可愛すぎですハート

 

 

 

そして今日も遊びに来てくれたデイジーとスピカちゃん

 

 

 

オーロラさんですピンク音符

 

最後はベンチに座ってこれからの長期お泊りを考えるねじちゃんニヤニヤ

「とりあえず暑いうちは寝とくか。夕方はベンチで夕涼みかな」

 

 

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたココ君爆  笑
今日も短めスタイルです~っきりピンク音符

 

 

さんくんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ
定期的なトリミングでお肌の調子が本当によくなりましたねハート

 

 

こちらはシャンプーにきてくれたノンくんピンク音符
もつれが全部取れてかなりすっきりしたと思いますピンク音符
もつれの下にできていた肌荒れもこれでよくなると思いますよ爆  笑

 

 

ラッシュ君はシャンプーカットにきてくれましたハート
今日もいつものラッシュ君スタイルでかわいくなりましたよハート

 

 

アトム君はお迎えに備えてシャンプーですルンルン
お顔カットもしてかわいくなりましたラブラブ
 

 

 

 

今日もどうしても上目遣いになっちゃうこむぎちゃん(笑)
ちょうどシャンプーが終わったタイミングでお迎えでした~ハート
毛もさらさらでとってもきれいですキラキラ

 

 

あんちゃんはシャンプーカットに来てくれましたよピンク音符
今日もいつものスタイルでかわいくなりましたキラキラ

 

 

つくねくんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ
お尻カットもしてすっきり!
早く運動ができるようになるといいですねキラキラ

 

 

セクシーポーズのミル君、シャンプーカットにきてくれましたニコニコ
手先つるつるでお手入れしやすくなりました爆  笑

 

 

そらくんも今日は手先をつるっとカットですハサミ
すっきりしたね~飛び出すハート

 

 

ももちゃんもシャンプーカットにきてくれましたよニコニコ
次はお泊りですね、お待ちしてます飛び出すハート

 

 

最後はむぎちゃんキラキラ
全身すっきり短くなってきれいになりました~爆  笑

 

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)