気になるよね〜 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

こんばんは、山本ですコッペパン

夜に動物の鳴き声が聞こえると気になって眠れない山本・・・

猫の喧嘩なのか・・・サギの声かな・・・

タヌキはどんな喧嘩をするんだろう・・・

キツネの目撃情報もあったよな・・・

これ、絶対フクロウの声!!

夜中に現れたエンジンかけっぱし、ライト付けっぱなしの車

早朝からボール遊び・・・等

外の音が気になるくせに

月一回消防団が練習のためにサイレンを朝鳴らすのですが

それには気づかず、寝てますニヤニヤ

 

では、今日のドッグランですむらさき音符

 

遊びに来てくれた、レオくんあしあと

1匹でのびのびランルンルン

 

挨拶に行くと、警戒モード笑

お泊まり大丈夫かなーニヤニヤ

 

ももちゃんに怒られても、ケロッとしているのは

今日からお泊まりのスシローくんゲラゲラ

 

たくさん走って、日陰で休憩〜笑ううさぎ

お泊まり中に少しは痩せるかな?笑

 

「雨がやんで、良かったですな照れ

特に遊ぶわけではないですが、なんとなく一緒にいる

お泊まりベテランコンビのパピちゃんとカウちゃんチュー

 

ピエニちゃんは最近来てくれるように!!

いつもお迎え待ちだったのに・・・

成長してきました笑い泣き

 

ピエ「私のパピ姉はどこ・・・」

遊びに来てくれた、パピヨンのパピコちゃんウシシ

 

「先輩、こんにちは・・・パピコやらせてもらってます滝汗

「私が初代な!!アンタ二台目!!」

 

「ボクの中ではパピコはプードルのパピコやにやり

 

遊びに来てくれたハクちゃん乙女のトキメキ

地面も乾いて、涼しくて遊びやすい天気になってよかったですチュー

 

強気なハクちゃんですが

ももちゃんに絡まれるのは嫌だったので

目を付けられてるときは大人しくしてました笑

 

お預かりさせてもらったラムちゃんニコニコ

テンションの高いラムちゃんを見て、ハクちゃんちが

テンションの高さに驚いてましたが

預かってすぐはいつもあんな感じですニヤニヤ

 

今日もイスの上から動かないヒューくん・・・

動け!!!おーっ!と、山本に下され、

 

走り出した!と思ったら

 

ベンチの上に・・・

目が合った時は、なんか・・・犬に負けた感じがしました真顔


今日は涼しく活発なそらくんブルー音符

ボールに反応して、追いかけてくれました爆  笑

 

「止まったんだけど」
その続きは自分でしてくれない笑
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

ふわもこコースで来てくれたレックスくんシャンプー

今日も歯磨きをして、炭酸泉をかけ流して

体も、口の中もキレイになりました照れ

 

マアチちゃんはシャンプーに来てくれました〜爆笑

毛も抜けて、汚れも落ちてサラッサラに〜

次回もお待ちしてます!!

 

フェブくんもシャンプーに来てくれました音符

毛がたくさん抜けてスッキリキラキラ

抜け毛のピークは過ぎたかな滝汗

 

シャンプーカットに来てくれたイブちゃんチュー

歯石も取れて、お口の中もキレイに!!

イブちゃんはハーブパックの半額券が当たってました!!

いいな〜〜チュー

 

茶々丸くんはシャンプーカットに来てくれましたハサミ

頭の毛が伸びて、イメージに近づいて来たかな!?

体とお顔はスッキリしました〜爆笑

 

ふわもこコースで来てくれた

ちくわちゃんと

 

つくねくんと

 

つみれちゃん音符

ふわもこコースのシャンプーDAY!!

炭酸効果でツヤツヤですキラキラ

 

ちろるくんはシャンプーカットに来てくれましたハサミ

カットが仕上がって、涼しくなりましたチュー

炭酸泉もかけ流してあるので、フワフワですブルー音符

 

ももちゃんはシャンプーカットに来てくれました爆笑

もつれを取って、カットを仕上げて

とってもスッキリしましたよ〜ニコニコ

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)