一緒にご飯 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

先日、夜にデッキでアイラと仲良しわんこと一緒にデッキでご飯を食べました~焼肉

 

 

 

アイラたちはサーモンのお刺身、ラム肉、牛肉、さつまいもでおいしい晩御飯キラキラ

 

こうして一緒にご飯を食べるにもちょうどいい時期音符

 

犬たちと一緒にご飯を食べるのってたのしいんですよねえ焼肉

また近々デッキご飯をしたいな~と思いましたニコニコ

 

 

 

さて、今日はと~ってもいいお天気拍手

 

 

 

「やっっほ〜〜〜〜う!!」

 

 

 

大胆に転がるちくわちゃんと隙を見て匂いをかいでみるコタロウくんニコニコ

 

みんなの中心〜からの

 

 

黄昏・・・チュー

 

 

こちらは遊びに来てくれたなぎちゃんニコニコ

 

「やるか〜!?」

からの

 

 

即負け笑

 

 

でもまるちゃんが仇をうちます!

 

 

勝負は引き分けってことで

 

 

こちらはお泊まり中のパールちゃんと

 

きなこくん爆笑

 

 

 

初日はくっつき虫だった2匹の距離がちょっと離れた笑

 

 

 

こちらは遊びに来てくれたるなちゃんとのあちゃんニコニコ

 

ハクちゃんも遊びに来てくれてましたよ|あしあと

 

「ちくわかな?」

ラムちゃんの尻尾を嗅ぐぽんちゃんはお預かりでした〜ウインク

 

くつろぐらむちゃんとりあちゃんニコニコ

 

まったりゆったり・・・飛び出すハート

 

 

 

そしてちーずくんはハチくんと何かと絡んでますウシシ

 

 

お互いいい遊び相手となってるみたいで良かったねえニヤニヤ

 

こちらはまさおくんニコニコ

 

 

「絡むのは少しだけでいいんや。」

 

 

すっごい気持ちよさそうに寝ているハナちゃんもお泊まりです爆笑

 

こちらは遊びに来てくれただいずくんウインク

 

 

てくてく歩くレオくんの後ろには

 

大きな2匹がニヤニヤ

 

今日も見事に挟まってますニヤニヤ

 

 

 

 

でっかいほうのレオくんは今日も楽しそうに遊んでますよ爆笑

明日はシャンプーでキレイにしておきますね!

 

 

 

くつろぐデイジーとオーロラがかわいいニコニコ

 

 

スピカちゃんは大胆いお腹を冷やされてました笑

 

こちらは今日からお泊まりのそらくんウインク

 

 

 

「ボク、この天気はあっついわ〜」

 

エアコンの部屋が希望とのことです笑

 

 

むぎくんも遊びに来てくれましたよ〜!

 

 

今日は他にも遊びに来てくれたわんちゃんがいますが、写真が撮れなかったのでまた今度撮らせてもらいますね!

 

 

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

こちらはシャンプーにきてくれたプンちゃんスター
相変わらずゴージャスなお耳の毛がとってもかわいいニコニコ
今日もご機嫌にトリミングさせてくれましたよルンルン

 

 

しおんちゃんはシャンプーカットにきてくれましたむらさき音符
マズルの毛はスッキリ目にカットハサミ
目の上の毛もしっかり短くなりましたよ〜!
 

 

 

モコちゃんはお迎えに備えてシャンプーです乙女のトキメキ
ふわふわになってとってもきれいになりました〜キラキラ

 

 

海くんはシャンプーカットに来てくれましたよニコニコ
今日も手先スッキリのいつものスタイルですルンルン

 

 

宇宙くんはシャンプーに来てくれましたキラキラ
目の周りの毛と足先の毛も短くなってとってもキレイになりましたキラキラ

 

 

ラテくんはシャンプーカットに来てくれましたウインク
ランでも遊べてよかったね爆笑
また遊びにも来てね〜キラキラ

 

 

ポポくんはフワモココースのシャンプーカットDAYキラキラ
お腹周りもスッキリして見た目も涼しい=拍手

 

 

ビビちゃんはシャンプーカットにきてくれました乙女のトキメキ
いつもより短めカットで涼しげになりましたよルンルン
お耳の前もスッキリして通気性抜群ですグッ

 

 

 

 

 

おいなりくんはシャンプーにきてくれましたウインク
今日も歯も磨いて毛がピッカピカに光ってますキラキラ

 

 

ぽむちゃんは歯石とりとシャンプーカットにきてくれましたニコニコ
まんまお顔でかわいいぽんちゃんルンルン
歯石取りの様子はこの記事の前にUPしていますよ爆笑

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたまろくんニコニコ
今日もスッキリして涼しげになりましたね〜拍手

 

 

のあくんもシャンプーカットに来てくれましたニコニコ
ライオンの尻尾スタイルで体はスッキリ短くなりましたよグッ

 

 

最後はシャンプーに来てくれたそらくん!
泥パックをして

 

 

 

 

抜け毛もしっかりとれてスッキリしました〜ニコニコ
なんだかどんどんやさしいお顔になってきて女の子みたいルンルン

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)