カメムシにはこれ! | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

 

今日午前中だけお休みだった私、朝はジムに行ったのですがそこでいつも会う、ジムメンバーの一人に

 

「カメムシが今日も2匹出て(いまだに出てきます)もう最悪。。。」

 

といったらなんと

 

「カメムシにはパーツクリーナーがいい!」と教えてもらいました。

 

どうやら一発で撃退できるようで、ネットで調べたら本当にそう書いてありました!

 

今度買ってみよう。

 

 

さて、今日はお昼前から雨傘
 

 

こちらは遊びに来てくれたリリーちゃんとマロちゃんニコニコ

 

 

「なでてくれたっていいんだで。」

 

 

雨が降る前に遊べてよかったですね飛び出すハート

 

 

今日もいい顔、ピーちゃんも遊びに来てくれましたニコニコ

依然買っていただいた馬肉の赤身でご飯を作られたそうで、画像を見せてもらったのですがとってもおいしそうでしたよ爆  笑

 

フレームのようになっているレオくんからこんにちは状態のジョゼ君(笑)

 

 

今日もお気に入りのこのおもちゃで遊んでますチュー

 

こちらはネロ君とロオちゃん爆  笑

 

「にぱ~!」
 

 

今日もみんなで楽しく遊んでますよルンルン

 

 

きれいに並ぶお泊り組と幼稚園組さんイエローハーツ

 

おんちゃん、いいかおするな~笑

 

一方こんなところにいたパルちゃんは・・・

 

 

すみっこに追いやられてこんなことに笑

 

 

一休君は今日でお迎えでしたニコニコ

 

そしてこちらは今日からお泊りのココちゃん照れ

 

何かと訴えてくるココちゃん、カメラ目線多し!

 

ハクちゃんは幼稚園で来てくれて

 

今日も弟にぺっちんされるケンタくんはお預かり、おとうとそうちゃんは幼稚園でしたハート

 

 

ハクちゃんを見上げる今日でお迎えのリリーちゃん

 

 

そして優し気な顔で見上げるレオくん照れ

 

 

まったりな様子とはちがい

 

 

モナちゃんは今日も激しく遊んでますチュー

 

 

こちらは今日からお泊りのもちたろうくんとももたろうくんイエローハーツ

 

 

お水たら~~~んからの

 

 

「あそぼ!!!」

 

お部屋の中でもとってもいい子でしたよラブラブ
 

 

 

エイト君も幼稚園で来てくれてお気に入りオモチャに食いついてます(笑)

 

 

今日の幼稚園の様子は後日UPしますので少々お待ちくださいねニコニコ
 

 

 

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

ジャックくんはシャンプーでスッキリしてお家に帰ります〜キラキラ
今日も炭酸泉でピッカピカですよキラキラ

 

 

ぽんちゃんも仕上げに炭酸泉をかけてふっくらキレイ乙女のトキメキ
もつれ防止にもなるからいいですね〜キラキラ

 

 

 

 

どあっぷひゅうくん笑
お迎え前にシャンプーでキレイになっていい香りになりました〜ニコニコ
 

 

 

コロンくんはシャンプーカットですハサミ
まつ毛を残していつものスタイルにハサミキラキラ

 

 

レアちゃん、シャンプーでふっくらふわふわウインク
初めてのお泊まり、とってもいい子でしたよ拍手

 

 

リリィちゃんもシャンプーでさらっさらに〜ウインク
ゴロゴロした汚れもこれでスッキリですね笑

 

 

ソラくんはシャンプーカットですっきりしました!
お顔もすっきりしてとっても可愛くなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらはシャンプーカットですっきりなももちゃんラブラブ

セクシーポーズがみそですおねがい

 

ミル君もすっきりかわいくなりましたルンルン
お泊りもとってもおりこうさんおねがい
またおいでルンルン

 

 

リリーちゃんはふわもこコースのシャンプーですっきりきれいになりました~あしあと
たっぷり遊べてよかったね!
 
 
 

 

 

最後は今日でお迎えのレオくんニコニコ
シャンプーで真っ白さらさらにキラキラ
またおまちしてますね~ハート

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)