花より団子 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

先日夜桜を見に鹿野城跡のお花見エリアに行ってきましたニコニコ

 

 

 

水面に映るさくらがきれい~拍手とみている時間より

 

屋台前にいて食べている時間のほうが長かったような~・・・

 

ま、花見ってそんなものですよね?(ちがう?)

 

次は桜をバックにアイラで写真を撮りたいですハート

 

 

さて、今日はとってもいいお天気でしたね~晴れ

 

 
こちらはお泊りのロオちゃん、リンちゃん、ラテちゃんニコニコ
 
 
 
 
 
今日も楽しそうなお二方と
 
すごい雰囲気を醸し出しているひゅう君笑
 
 
「いやいや、にぎやかい中におるのもなかなかつかれるで。」
 
 
リリーちゃん、「今日は誰をねらおっかん~」
 
 
でも怒られるのがわかっているので、無理はしません笑
 
こちらはリアンちゃんキラキラ
 
「しっかり歩いてダイエット。」
 
 
 
今日も仲良しなレオくんとハチ君ルンルン
 
 
真っ白い大小コンビ歩く歩く

 

 

今日も甘えん坊なそらくんと

 

 

くっつくミルくん、ももちゃん飛び出すハート

 

「今日は服いらずだわ~」

 

 

 

今日もオーロラと

 

スピカちゃんと

 

 

かわいいデイジーが遊びに来てくれてましたラブラブ

 

こちらはぽぽちゃんイエローハート

 

 

ボールと並んでもちっこいラブラブ

 

今日からお泊りのポンちゃん!

 

 

「おい!!一応俺が年上ってわかとるかムキー

 

 

 

ちゃっかりよその子のお水をいただくジャックさん

 

 

「ごちそうさんで~す。」

 

 

まるくんも遊びに消えくれましたよ~あしあと

 

「やっほ~~~うルンルン

 

からの

 

 

「やっほ~~~う!!!」

 

楽しそうで何よりニコニコ

 

こちらはお預かりさせてもらったかず君おねがい

 

 

お得意の振り向きポーズ晴れ

 

今日も渋いお泊りのくろまるくんと

 

そこかを見ているむぎちゃんニコニコ

 

せなちゃんとのはなちゃん、遊びに来てくれました~ウインク

 

「いいてんきねえ~晴れ

 

元気いっぱいなペンちゃんも来てくれましたよ!

 

 

 

こちらはラビィちゃんとにこちゃんおねがい

 

楽しそうなにこちゃんに

 

ポストカードにできそうなラビィちゃんピンクハート

 

こちらはお泊りのネロ君イエローハート

 

「今日はお泊りさん、いっぱいじゃないの。」

 

 

 

 

 

「いっぱいでもいいんや、にぎやかいのが一番なんや。」

 

ひゅうさまがおっしゃってます(笑)

 

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

しおんちゃんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

今日も全身すっきりカットでまずるも短くすっきりとハサミ

 

 

 

 

 

そらちゃんもシャンプーカットできてくれましたニコニコ

歯も磨いてすっきりかわいくなりましたね拍手

 

 

 

 

 

さばおくんはふわもこコースのシャンプーDAYキラキラ

初めてはみがきをしてみたさばおくん、これから慣れていけるといいですね拍手

 

 

 

 

 

 

プリマくんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

今日もいつものスタイルですっきりしましたよ拍手

 

 

 

 

 

 

はなちゃんはシャンプーカットにきてくれました お願い
今日もスッキリしてお顔もキレイですキラキラ

 

 

こちらはシャンプーに来てくれた初めましてのココアちゃんニコニコ
爪切りも頑張りましたよ!
カットは来られた時のままですあしあと

 

 

宇宙くんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ

足先すっきりで今日もきれいになりました拍手

 

 

 

 

 

 


 

最後は絶賛換毛期のかずくんハート

ランでもたくさん遊んでしっかり抜け毛も取れてすっきりしましたね~拍手

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)