6匹 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル
 
昨日はぽかぽか陽気で暖房要らず
 
朝から家の外ではカメムシが大量に・・・
 
嫌な予感はしてたんです、してたのですがまさか1日で6匹も家の中でカメムシを捕獲するとは思いませんでした真顔
 
バルサン、意味ないじゃないですか・・・
 
虫が大嫌いな私ですが、今の時期の弱ったカメムシにはちょっと強い
 
でも飛び出すといつもの弱気が出る私
 
飛ばないうちにいかに凍結して捕獲するかの勝負です。
 
もう、カメムシいい加減にしてほしい爆笑
 
 
さて、今日もぽっかぽか陽気晴れ

こちらはお泊まりのテトくんニコニコ

せっかく甘えてたのに

 

邪魔をされてこの顔にやり

 

 

アギーは今日も元気いっぱい!

 

 

このおもちゃがお気に入りで楽しげに遊んでます拍手

 

こひらはジョンくん照れ

 

いい顔で「そろそろ中にはいるんか?」アピールニコニコ

 

 

こちらはお泊まりのパピちゃんとピエニちゃんニコニコ

 

よく動くパピちゃんと

 

 

何かとくつろいでいるピエニちゃんニコニコ

明日はシャンプーでキレイにしておきますねキラキラ

 

「お、こんなところに誰かいる。」

 

 

 

「すきだ〜〜〜〜!!!!」

 

アギーに抱かれてまんざらでもない一休くんはお泊まりですニコニコ

 

「ちょっと休憩しとこか。」

 

 

そんなところで休憩していると

 

山本にちょっかいを出されるで〜コッペパン

 

 

「これがかわいがりってやつか。」

 

 

 

こちらはお泊まり組に仲間入りのおこげちゃんニコニコ

 

 

「この子は初めましてかもしれん。」

 

 

 

こちらはももちゃんニコニコ

 

 

大人しいながらもみんなと一緒にすごせてますよニコニコ

 

 

忙しげなこちらはつぶちゃんニコニコ

今日もオモチャをおいかけフェンス越しの子をおいかけ忙しなく動いてます笑

 

 

 

「え、この手くさいかも。」

 

と言っているか言っていないかはわかりませんがこちらはロンちゃん、今日からお泊まりですニコニコ

 

 

 

こちらは仲良く休憩中のデイジーとオーロラスター

 

 

 

そしてスピカちゃんニコニコ

オーロラかーちゃんにそっくり!

 

 

「なあなあ〜」

 

「撫でてくれてもいいんだで〜!」

盛大に転がるあんちゃん笑

 

 

 

「私もきたで〜!」

 

 

 

しっかりアピールするラムちゃんと

 

こちらもアピール中のまるくんニコニコ

 

 

のあちゃんとるなちゃんはあそびにきてくれました〜!

 

 

そしてサンドイッチ中のこちらはラブくんニコニコ

 

ラブくんのおかあさん、念願のケーキとクロワッサンありがとうございますお願い

 

 
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

こちらはシャンプーに来てくれたコタロウくんニコニコ
「洗われてもうた。」的なこの顔笑
 

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたシナモンくんニコニコ
シナモンくんはもう寝ちゃいそうでうとうとしちゃってます笑
 

 

 

炭酸泉の掛け流し中のこちらはエルくん照れ

 

 

抜け毛も取れて炭酸泉でピッカピカ〜!
とってもキレイですよキラキラ

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたそらくんニコニコ
今回はあったかくなってきたから前回より短めバージョンですよキラキラハサミ

 

 

はるちゃんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ
体もお顔もスッキリさっぱりですね〜ニコニコ

 

 

姫ちゃんはシャンプーにきてくれましたニコニコ
真っ白キレイになってよかったね〜飛び出すハート

 

 

とらくんはシャンプーに来てくれましたよニコニコ
歯も磨いて全身ぴっかぴか〜!

 

 

りんちゃんはシャンプーにきてくれましたニコニコ
ハーブパックもして虫除けもばっちりですねグッ

 

 

ステラちゃんはシャンプーに来てくれましたニコニコ
フワッフワになってとってもきれい飛び出すハート

 

 

くるちゃんはシャンプーカットと歯石取りにきてくれましたニコニコ
今日は前足の飾り毛とお口の毛もいつもより短くカットキラキラ
歯石取りの様子はこの記事の前にUPしているのでみてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

最後はシャンプーんび来てくれたつくねくんニコニコ
毛もたっぷり抜けてお尻カットでかわいいおしりになりました♪
 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)