バルサン | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

昨日のカメムシ捕獲数、3匹(内1匹は照明を飛び回る)
 
本日朝だけでカメムシ捕獲数、2匹
 
とうとう越冬したカメムシが動き出したという感じの太田家。。。
 
本日バルサンを4個たいて家を出て来ました真顔
 
食器もしまって冷蔵庫にガムテまで貼って完全装備
 
 
今日帰ったら隠れていたカメムシが床に落ちているでしょうか?
 
。。。バルサン、カメムシに効くって書いてなかったから効かないだろうな〜爆笑
 
 
 
さて、今日もとってもいいお天気晴れ

 

こちらはお泊まりの雷斗くんニコニコ
 
今日からお泊まりのももちゃんと初めまして〜音符
 
 
 
仲良く同じ格好で写ってますニヤニヤ
 
 
 
ぽんちゃんも今日からお泊まりニコニコ
 
「屈辱!女の子にのられるとは!」
ももちゃん、チャレンジャーです笑
 
 
 
顎でぐいぐい押されるオレオくんニヤニヤ
 
「山本〜助けてくれ〜」
 
 
こちらはお泊まりのジャックくんとぽんちゃん!・・・
 
ではなくマロくんとぽんちゃん爆  笑
 
こちらがジャックくんとマロくんニコニコ
 
「ジャック参上って背中のもじがみえんかね?」
 
 
マロくん、みんなと馴染んでますよ〜
 
 
ぽんちゃん、明日はお迎えですねニコニコ
 
まだまだダックス仲間がいますよ〜
こちらはきょんちゃんと
 
 
 
ウサくんにやられるコムギちゃんニヤニヤ
 
こちらはきゃんちゃんニコニコ
ルンルンしてみえるでしょう〜音符
 
 
お泊まりのチーズくんとリアちゃんイエローハーツ
 
チーズくんは今日もテンションが高く
 
リアちゃんはくつろいでおります笑
 
 
こちらはWラムちゃんニコニコ
 
今日も天気が良くてしっかり遊んだお預かりのらむちゃん飛び出すハート
 
 
 
バナナ柄がトレードマークのミロくんもお泊まりですよ〜ニコニコ
 
こちらはゆきっちゃんニコニコ
 
そっとこんにちはちゅうニコニコ
 
 
見つめ合うももちゃんとハチくんニヤニヤ
 
ハチくんは今日からお泊まりですニコニコ
 
こちらは遊びに来てくれたふくくんと
 
 
すごいいい顔のむぎちゃんゲラゲラ
 
 
いい顔なら誰にも負けない
 
 
あんずちゃんゲラゲラ
スタッフ3人、このあんずちゃんの顔に爆笑させてもらいました笑
 
 
みんなに嗅がれるえまちゃんニコニコ
 
この後シャンプーさせてもらいましたよ〜おねがい
 
 
勇ましい顔のまるくんと
 
 
こちらはもふちゃんニコニコ
 
お水休憩中のまめちゃんに
 
遊びに来てくれたこむぎちゃんニコニコ
 
 
くまこちゃんもいい子にしてますよ〜乙女のトキメキ
 

 

クロマルくんはいよいよ明日がお迎えですニコニコ
 
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたまめくんニコニコ
今日もいつものスタイルで可愛くなりましたルンルン

 

 

うめちゃんもシャンプーカットに来てくれましたよニコニコ
真っ黒なお毛毛が今日もとってもキレイキラキラ

 

 

アトムくんはお迎えに備えてシャンプーカットですニコニコ
お口周りは汚れにくいよう、毛が入らないようにしておくましたよハサミ

 

 

コムギちゃんもシャンプーでサラッさらに〜キラキラ
今回もたくさん遊べて良かったねルンルン

 

 

風太くんはシャンプーに来てくれましたニコニコ
今日も汚れがおちてふっくらふわふわですあしあと

 

 

パティちゃんはシャンプーに来てくれましたニコニコ
今日もサラサラでとってもキレイです拍手

 

 

ラテくんはシャンプーカットに来てくれましたよニコニコ
足先までスッキリスタイルがよく似合いますキラキラ

 

 

炭酸泉の掛け流し中のこちらはエマちゃんニコニコ

 

 

なんてゴージャスなお耳の毛おねがい
炭酸泉をしたからさらにフワッフワになってますよ〜音符

 

 

炭酸泉の温浴中のこちらはあんずちゃんニコニコ

 

 

歯も磨いてお口の中もキレイキラキラ
奥歯にちょっと歯石がついているくらいではもとってもキレイでしたニコニコ

 

 

茶太郎くんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ
夏よりすこし長めのカットでスッキリしましたキラキラ
 
 
 

 

 

ももちゃんはお迎えに備えてシャンプーですニコニコ
た〜くさんあそんだ汚れも綺麗さっぱり落ちました音符
 
 
 

 

 

最後はお泊まりに来てくれたラムちゃんニコニコ
今日もいつものカットでスッキリスタイルに変身ですキラキラ

 

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)