米びつがすごい | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル
 
息子の一人暮らし用品をそろえているのですが今日すごいものを発見しましたびっくりマーク
 
それは!
「冷蔵米びつ!』
米びつ自体に冷蔵機能がついている優れ物びっくりマーク
 
これがあれば冷蔵庫にお米をしまわなくて済むから超便利びっくりマーク
 

 

 

 

↑ すごいよくないですか?キラキラ

 

 

こんな便利なものもっと早く知りたかったと思った私ですにっこり

 

 

 

さて、3連休初日は曇ったり雨が降ったり傘

 

 

一瞬「雷斗がつれたぞ〜!!」状態に見えるくらいの素晴らしい立ち上がりっぷり笑

 

お泊まりのまーちゃんは何かとみんなの写真に映り込むにやり

 

お泊まりのハチくんも混ざってワイワイ遊んでますウインク

 

ボールが大人気びっくりマーク

 

 

で、こちらは下矢印

 

クーちゃんが大人気ニヤニヤ

 

お泊まりのポコくん、くーちゃんの横をがっちりキープしてますにっこり

 

 

今日からお泊まりのまさおくんと覗き込む雷斗くんニヤニヤ

 

 

で、怒られる滝汗

 

 

 

ひろしくんはまーちゃんに追いかけられ楽しそうニヤニヤ

 

 

そんな中ニノくんはすみっこに逃げるニコニコ

 

 

今日からお泊まりのサンタくんあしあと

 

ランに入ってすぐみんなと打ち解けてすっごい楽しそうに走ってました爆  笑

 

こちらはタロウくんウインク

 

 

明日はお迎え前にシャンプーなのでこの抜け毛が綺麗さっぱりすると思いますよ〜キラキラ

 

リリーちゃんも今日からお泊まりで山本の足元にベッタリ照れ

 

オーロラと

 

 

デイジーは遊びに来てくれましたよウインク

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

こちらは泥パック中のマーブルくんウインク

 

 

今日もパックでふわふわ
とってもきれいになりました〜飛び出すハート

 

 

こちらはシャンプーに来てくれたこたろうくんウインク
ふっくらふわふわでかわいいニコニコ

 

 

そらちゃんはシャンプーカットに来てくれましたウインク
今回は涼しい時期の長さに戻してす〜っきりですお願い

 

 

今日でお迎えのクーちゃんはシャンプーでキレイになってお家に帰りますニコニコ
お泊まりもシャンプーもとっても良い子飛び出すハート
抜け毛も取れてキレイになりました拍手

 

 

同じ名前のクーちゃんもお迎えに備えてシャンプーですウインク
フワモココースなので炭酸泉でしっかり仕上げてありますよキラキラ

 

 

 

 

チロルくんはフワモココースのシャンプーDAYでしたウインク
浴槽でまったりむらさき音符

 

 

モコちゃんはシャンプーカットに来てくれましたよウインク
今日もふわふわになってとってもきれい乙女のトキメキ

 

 

夏乃ちゃんはシャンプーにきてくれましたウインク
今日も落ち着いて最後までいい子にしてくれてましたよ拍手

 

 

初めましてのこちらは茶々丸くんニコニコ
シャンプーカットと歯石取りにきてくれました飛び出すハート
歯石取りの様子はこの記事の前にUPしてますのでみてみてくださいねニコニコ
 
 



最後はクロスケくんブルー音符
お顔もすっきりしてお目目もぱっちり見える様になりました拍手

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)