食べた食べた | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 
みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル
 
昨日私はお休みの日だったので、久しぶりに朝からゆっくり
 
でもずっとゆっくりするわけにはいかなかったのです。
 
なぜならば夜に息子と焼肉&スイーツを食べる約束をしていたから〜照れ
 
ということで、食べる前の運動に付き合わされたアイラは早歩きで40分以上の散歩
 
その後、私と息子はジムで2時間筋トレ
 
これだけ運動したら大丈夫だろうと食べたけど、その後ワインを飲んだがためにつまみにナッツやチョコを食べてしまいせっかくの運動が無意味に終わった気がしてなりません笑い泣き
 
ま、美味しかったからいっか!
 
 
さて、今日はと〜〜〜ってもいいお天気晴れ
 
 
 
みんなでゾロゾロ
 
行ったり来たりニヤニヤ
 
 
朝のうんち回収部隊、野口の移動に合わせてみんなで移動あしあとあしあと
 
こちらはお泊まりのイチくんニコニコ
 
今日もたくさん遊んで昼頃には疲れてました笑
 
 
 
こちらは弟分、ゼンくん照れ
 
お預かりさせてもらったハナちゃん、ルカちゃんが気になって仕方ないのですが
 
 
アトム兄さんによりこの後阻止されてましたニヤニヤ
アトムくんは今日もゼンくんLOVEです笑
 
 
セナちゃんとセナちゃんをクンクン中のこむぎちゃん照れ
 
 
「はい、ごろ〜〜〜ん」
今日も見事に砂まみれ笑
 
 
 
遊びに来てくれたむぎちゃんと
 
 
あったかそうなレイちゃんニコニコ
 
 
こてっちゃんに並走するLeeくんと
 
フェンス向こうが気になるこてっちゃん
 
 
たくさん遊べたかな〜?ニコニコ
 
 
小型犬に囲まれてまるでハーレムに見えるハチくん
 
ハチくんが大好きなレオくんとハチくんは今日でお迎えでしたよニコニコ
最終日、たくさん遊べて良かったねルンルン
 
こちらは初めましてのアトムくんニコニコ
 

「ここはどこかな?」

 

初めての場所にちょっとドキドキ飛び出すハート
今日は夕方まで自由に過ごしてたっぷりうんどうしてますよ〜あしあと
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

パルちゃんはシャンプーにきてくれましたおねがい
歯磨きとお尻カットもして今日もスッキリキラキラ

 

 

おんちゃんはシャンプーカットにきてくれましたよルンルン
今日も薬用シャンプーでしっかりお肌をケアしてスッキリしましたハサミキラキラ

 

 

セナちゃんはフワモココースのシャンプーDAYでした照れ

歯磨きもして炭酸泉もしっかりかけましたよ〜キラキラ

 

 

 

ジンくんはシャンプーカットに来てくれましたキラキラ
目がなかなか開かないねえ〜にっこり
今日も毛も真っ白ぴっかぴかになりましたキラキラ

 

 

泥パック中のこちらはバディくんキラキラ

 

 

お顔もスッキリしてとっても可愛くなりました〜拍手
もつれも取れて良かったねキラキラ
 
 

 

 

レオくんはお迎えに備えてシャンプーカットですハサミ
たっくさん遊んだのでかなり汚れてましたけど真っ白に戻って良かった良かった笑
 
 
 
 

 

 

最後は明日のお迎えに備えてシャンプーにアトムくんニコニコ
明日のお迎えまで汚れない様にしておきますね!
 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)