貸し切り&幼稚園 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

こんばんは、山本ですコッペパン
水曜日の雪はすごかったですね〜ガーン
山本、湖山街道で盛大にスリップして
反対車線に飛び出てしまいました絶望

対向車来てなくてよかったー・・・

でもしっかり積もってくれたので、木曜日に

恒例の出会いの森に行って来ましたキラキラ

 

 

 

お昼過ぎに行きましたが

誰も来てなかったので、雪はキレイなままニコニコ

あの広さを貸し切りでした爆  笑

が、カブ爺の体力の問題で15分ぐらいしか遊んでませんぼけー

 

では、今日の幼稚園です花

雪でハイテンションのイチくんとななちゃんイエローハーツ

奥の柴は初登場!

イチくんの弟、ゼンくんですニコニコ

カブ爺が気になるようで、至近距離でメンチ切ってます笑

 

カブが怒ると、助けに入るイチくんびっくり

「まぁまぁ、落ち着いてくださいよ驚き」って感じで

ゼンくんの肩を持つ・・・

おたくの弟がひつこいからよ・・・

弟を怒りなさい・・・

 

ななちゃんは最初

ゼンくんの勢いに負けてましたが

イチくんの匂いがするのでしょう

すぐにゼンくんに慣れて、遊んでましたグッ


ゼンくん、君が家で怒られるのも

そうゆうひつこい所じゃないかな?

カブを追いかけまわし

呼んでも無視・・・

だんだん山本の注意する口調も強くなりますムキー

最後本気で怒られる前に止めたので

「これ以上はヤバい」ってラインを分かってるようで・・・笑

そうゆう所が、厄介もやもや

 

口調が強くなり始めると

ソワソワし始める、ななちゃんキョロキョロ

自分の事の様に、気持ちを引き締めてます笑

子犬の時を思うと、考えれないぐらい成長したと思いますニヤニヤ

 

ゼンくん、見せびらかしの刑ニヤニヤ

1匹ケージで、兄さん姉さんが遊んでる姿を

ただただ見るだけよだれ

慣れない場所だからか、意外と静かにしてましたニヤニヤ

 

イチくん、バーンキラキラ

 

時差がありましたが、倒れてくれました笑

仕方ないな〜えー感が凄かった笑

 

首輪に自分で頭を入れてくれるよう練習中のななちゃん!!

何となく理解して来て、ググッと通してくれるようになって来ましたが

 

「こうかな?」

何度かやってると集中が切れてくる・・・笑

 

子犬で遊びたい盛りなのは分かりますが

お家のメンバーはテンションが違いすぎるので

無理に他のこと同じ様にしなくてもいいと思いますよ・・・

 

我が道を行く、ゼンくん・・・

もう少し、人とコミュニケーションを取ることを練習していこうか・・・

 

お散歩中、少々引っ張るのは許せすが

自分の思うままに突き進むのは違います凝視

イチくんが遊びの誘いに来ましたが、今は山本が

行くな、こっちに集中せい!!言うんで

我慢してました笑

 

午前中は走りまくって、呼んでも帰ってこなかった最年長・・・

お昼からはスイッチが切れたように動かなくなってました・・・笑

 

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

コタロウくんはシャンプーに来てくれました音符

今日は足の飾り毛をカットしてスッキリしましたよ!!

ちょっと太っちゃったので、ダイエット頑張って〜ニヤニヤ

 

マーブルくんはシャンプーカットに来てくれました乙女のトキメキ

いつもの泥パックをして〜

 

とってもフワフワに〜照れ

マーブルくん、15歳になるようでびっくり

すごく若く見えますゲラゲラ

 

ももちゃんはシャンプーに来てくれましたスター

おヒゲもカットして、とってもスッキリしました

 

 

 

 

 

パルちゃんはシャンプーカットに来てくれました爆  笑
いつものカットで足先もす〜っきり乙女のトキメキ

 

 

最後は初めましてのファーファくんニコニコ
まだ子供ちゃんなので毛がほわっほわですね照れ
最後まで頑張りました拍手

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)