ドラマ一気見 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 
 
みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル
 
昨日2週間ぶりのお休みだった私は決めました。
 
「今日はいっさい家からでん。」と。
 
でも何かしていないと「サボってる」「こんなことじゃダメだ。」と思う性質の私には家にこもって休むということがすごく難しい。
 
でも昨日は本気で一歩も出ずに韓国ドラマを一気見
 
本を2冊読むという偉業を達成してみましたニヤリ
 
たまにはこういうのもひつようなんですよね、たぶん。
 
 
 
さて、今日は曇り予報だったのに朝から雨傘

お迎えの時にシャンプーがないので屋根エリアで遊ぶファミくん

 

 

すっごいのぞいてくる笑

 

屋根エリアは人工芝フッカフカだから汚れにくいですよグッ

 

こちらはお泊まり中のそらくんウインク

 

朝からおおあくび笑

 

 

おさむくんが狙っているのは

 

 

お泊まりのリリーちゃんウインク

 

 

「あの子しつこいわ〜助けて。」

私はリリーちゃんの味方なのであるニヤニヤ

 

 

こちらはニコちゃんニコニコ

 

 

うんちを拾いたいのに飛びついてくるから是非ともここにいてください

ふんじゃいます滝汗

 

今日から初お泊まりの、みいこちゃんおねがい

幼稚園の時より一生懸命動いてますが

みいこちゃんの不安が伝わったのでしょう

 

「そのオドオドした感じ、ムカつく真顔

おさむくんに狙われるニヤニヤ

 

今日からお泊まりの大ベテラン、

ジャックパイセンがお泊まりの極意を教えてくれるでしょう笑

頼んだよ、ジャック兄さんにやり

 

そんなパイセン、今日はめっちゃ怒られてました。

 

うめちゃんにニヤニヤ

あんなに怒った姿を初めてみましたね笑

でもうめちゃん、今日一番エネルギーを消費した瞬間だと思いますゲラゲラ

 

燕くんも遊びに来てくれました花

今年初のランはどうだったかな〜にやり

 

ポンちゃんも今日からお泊まりルンルン

お母さんが初めて見た

匍匐前進ならぬ、匍匐後退・・・笑

寒くても絶好調です!!

 

遊びに来てくれた、ちょびちゃん音符

 

初めてのランはどうだったかな〜

すごい楽しそうに走ってました照れ

 

今日からお泊まりのオレオくんと

遊びに来てくれたマーくんイエローハーツ

マーくん、オレオくんが来てテンションが上がりましたが

 

「ちょっと待って・・・トイレアセアセ

オレオくんのトイレ待ち笑

 

ももちゃんも今日からお泊まりです音符

ガンガン走りたいのですが、

 

そらくんと、おさむくんが怖いので

今日は大人しめニヤニヤ

明日には2匹に慣れるでしょう笑

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

あやめちゃんは薬用シャンプーと炭酸泉の掛け流しですウインク

 

毛が抜けてスッキリキラキラ

炭酸泉の効果でフワッフワになりました!!

 

シャンプーに来てくれた、おかきちゃんチュー

ふわもこコースなので、炭酸泉もかけ流してキレイになりました〜

 

おこげちゃんは薬用シャンプー中ブルー音符

炭酸泉もかけ流して、しっかりお肌のケアをしました花

 

もなかちゃんも、ふわもこコースです笑ううさぎ

毛が抜けてサラッサラになりましたよ〜乙女のトキメキ

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)