鳥取砂丘イリュージョン2023 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル
 
昨日の夜、すっごく久しぶりに砂丘のイルミネーションを見にいきました〜クリスマスツリー

 

見たけど一体なんの丸なのか、サンタの乗ったソリが何に引っ張られているのかこの角度からじゃわからなかったけど、どうやらサンタさんはロケットに引っ張られているようですジンジャーブレッドマン
 
なんかクリスマス間近という感じでいいですね〜スター
 
キッチンカーとかも来ていたのでお子ちゃま連れでも楽しめると思いますよウインク
 
 
さて、今日は1日肌寒い〜
 
 

 

左はとってもおひさしぶりなふくくんニコニコ
 
そして一緒に写っているのは
 
 
新しい家族の花ちゃん!
まだまだ1歳になっていない元気いっぱいな女の子〜ルンルン
 
 
そしてこちらは今日からお泊まりのリリーちゃんウインク
 
私のお腹に顔を埋めて甘えてくる照れ
 
 
激カワですびっくりマーク
 
こちらはくまこちゃんウインク
 
全部覗き顔笑
今日もしっかり遊んでますよ〜照れ
 
そして昨日からお泊まりのちびっ子チーム
にのくん、ひろしくん、くるみちゃん、ミントちゃんルンルン
 
甘えに来てくれても
 
 
横から何かとちょっかいを出されるニノくんです笑
 
 
グッチくんと
 
 
悪さを働くエースくん滝汗
 
 
明日は一気に気温が23度まで上がるようですよ驚き
 
変な天気でカメムシが出て来ないかまたハラハラです・・・
 
 
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

炭酸泉の掛け流し中のこちらはあやめちゃんウインク

 

 

かわいい〜〜〜拍手飛び出すハート
今日もしっとりサラッサラ、とってもきれいなあやめちゃんですウインク

 

 

ポポロンくんはシャンプーカットにきてくれましたウインク
今日もスッキリスタイルになってとってもかわいい拍手

 

 

クーちゃんはシャンプーカットに来てくれましたよニコニコ
つのもつけて首にはキラキラ
ゴージャスです笑

 

 

そらくんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ

体調も良くなったみたいでよかったね〜ニコニコ

今日も相変わらずいい子でしたよスター

 

 

 

 

アスくんはシャンプーに来てくれましたニコニコ
今日もフワッフワゴージャスに見えますねキラキラ

 

 

ベルちゃんもシャンプーに来てくれましたニコニコ
黒い毛がピッカピカでとってもキレイですキラキラ

 

 

トキくんはシャンプーと部分カットに来てくれました〜ウインク
サラッサラになってとってもキレイになりましたねキラキラ

 

 

SUNくんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ
お耳も通気性が良くなるように前側をスッキリさせておきましたよハサミ

 

 

最後はシャンプーに来てくれたエヴァくん!
汚れにくいようお尻カットもしてキレイになりましたニコニコ

 

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)