18日の幼稚園 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【3月26日UP】

はーと完全手作り♪ハマチ&鶏胸肉ごはん販売中(残りわずか)はーと

賀露港であがった新鮮なハマチと鶏胸肉をつかった美味しいご飯が出来ました!(今回はハマチ、鶏胸肉、大根、ブロッコリー、にんじん、赤・黄パプリカ)小型犬の1食分よりちょっと多めのサイズで¥350で販売していますうお座

完全手作りなので売り切れる場合がありますので欲しい方はスタッフまでニコニコ

詳しいごはん内容は 右差し こちら

 

 

マキバオー手作り食やトッピングに最適!馬刺し切り落とし肉馬

赤身率なんと95%!

人間用馬刺しの新鮮な切り落とし肉を特別価格でワンちゃんに音譜

馬肉は牛肉などに比べ高タンパク、低脂肪で太っている子にもオススメなお肉です!

そして馬肉に含まれるグリコーゲンには疲労回復効果も頑張る

老犬やお肌の悪い子、アレルギー体質の子にもオススメ!

赤身:1kg 1,080円(冷凍でお渡しします) レバー:1kg 972円  馬肉の記事はこちらをクリック!

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

31日まで店内商品全品10~70%OFF!!フードや馬肉もセール対象です音譜

(すでにセールになっているものセール対象外)

除菌消臭剤等70%OFF商品もあります 右矢印 こちら

 

 

こんにちは、山本ですコッペパン

とーーーってもお待たせしましたアセアセ

18日に幼稚園に来てくれたワンちゃん達ですルンルン

 

左からルノちゃん、リドちゃん、アリちゃんですラブラブ

ルノちゃんとアリちゃんはいつも一緒ななので

敢えて真ん中に他人のリドちゃんを挟んで距離を取ってみましたニヤニヤ

 

そして、休憩中お客さんに一番吠えていたのは~~~・・・・

りどちゃーーーんゲラゲラ

でも、始めの頃に比べたらお客さんの声が聞こえるので、ちょっとずつ成長中ですニヤニヤ

 

 

「ひ~~アセアセ

ランに出るとルノちゃんアリちゃん姉妹に絡まれるリドちゃん(笑)

 

 

ちょっと、絡みがひつこかったので

ルノちゃんとアリちゃんがヒートアップしないうちに

山本に止められます

 

 

「すいませ~ん真顔

ちゃんと止めるとルノちゃんアリちゃんは

それ以上リドちゃんに悪絡みはありせんOK

 

 

リドちゃんは音に慣れる練習を!!

携帯でいろいろな音を出してみましたが、

結果、携帯の音には騙されないでした。

音にとっても敏感なリドちゃんなので効果があるかなと思ったのですがガーン

実験失敗です・・・

また新しい手を考えます!!

 

 

私がノートを書いたりしている間、リドちゃんをキャリーから出してみましたニコニコ

この時にお客さんが入って来られた時は

吠えちゃいますが、キャリーの中に入っているときより、声のボリュームは小さかったです♪

 

 

虎徹くんも幼稚園でした~デレデレ

呼ばれてルンルン近寄って来てたのですが・・・

 

 

「おっと危ないアセアセ

ゆきちくんに狩られそうになってましたニヤニヤ

 

 

お昼からはシャンプーカットをしてサッパリしました!!

「こんなやつ、おったかいな!?」

ツルツルになった虎徹を見て興味津々のアリちゃんゲラゲラ

 

 

虎徹くんの顔がボケてしまっているのですが

虎徹くんが半目の時は嫌な気持ちの時ですねニヤニヤ

楽しい時は上の写真のようにパッチリお目目なのですが

自分の都合が悪い時はだいたい半目(笑)

なので、山本と一対一のときは常に半目、「何もしてないよ~お願い」と顔で訴えて来ます(笑)

 

 

ジェフくんも幼稚園でした~音符

 

 

オモチャにサッカーボール、野球ボール、ウンコがあるのですが

いつも悩んで

 

 

「やっぱりサッカーボールが一番っしょ口笛

大好きなサッカーボールでしっかり遊びましたよ音符

 

 

幼稚園メンバーで写真を撮ろうと思って

リドちゃん、アリちゃん、ルノちゃんはちゃんと待てているのに

 

 

ジェフくんが虎徹くんにちょっかいを出しに行って帰ってきませんでしたニヤニヤ

 

 

歯磨きは代表して虎徹くんカメラ

みんなキレイな歯でしたよ~キラキラ

 

 

ご来店いただきありがとうございましたaya

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)