食欲の秋 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【9月18日UP】

いぬ?アジリティー教室開催いぬ?

愛犬と楽しみながらコミュニケーションが取れ、信頼関係の構築にもOKなドッグスポーツ『アジリティー』肉球。

涼しくなってきたので再開しますおんぷ

開催日 : 10月6日(土)15:00~16:00   予備日10月7日(日)15:00~16:00

        10月11日(木)14:00~15:00  予備日10月12日(金)14:00~15:00

        10月20日(土)15:00~16:00  予備日10月21日(日)15:00~16:00

        10月25日(木)14:00~15:00  予備日10月26日(金)14:00~15:00

初めての方も大歓迎!!ぜひご予約ください爆笑

アジリティーの様子はブログカテゴリー『アジリティー教室』から御覧くださいウインク

 

※ノミ・ダニ予防はまだまだ大事!

ご来店のお客様は必ずノミ・ダニが付いていないか確認していただき付いている場合はしっかり駆除をしてからご来店ください。(駆除薬は必ず病院で処方されるものをご使用ください。)

ノミ・ダニがいた場合、他のワンちゃんにうつる可能性がありますのでトリミングはその時点で中断させていただきますし、ホテルではお預かり出来ません。ランもノミ・ダニの付いているワンちゃんの入場は出来ませんのでよろしくおねがいします。

 

ミントトリミングに虫除けコース誕生!ミント

ノミ・ダニが活発に活動する時期になりました!気候もよくなりワンちゃんと一緒にお出かけする機会も増えますね~音譜

ということで、トリミングではムシが苦手なニーム配合のシャンプー&コンディショナー、そして仕上げにニーム配合のブラッシングスプレーで更に虫除け効果UP『虫除けコース』が誕生ですニコニコ

小型犬+200円  中型犬+300円  大型犬+500円で選んで頂けますのでぜひどうぞキラキラ

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!

「あ!またこんな事した!ポーンなどワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

朝来ていただき夕方ごろにお迎え、その間に遊びながらたくさんの事を学びますウインク

しつけについて悩みなどある方は勿論のこと、悩みの無いワンちゃんも日々の運動解消やお遊びにご利用頂けたらと思いますニコニコ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

 

みなさんこんばんは、店長太田です太田

 

朝晩涼しくなってきてめっきり秋という感じがしてきましたねえ~♪

秋といえば食欲の秋!!

 

「ジーーー」

 

うちのそらとアイラもきれいに並んで息子のご飯を狙ってますニヒヒ

大人しく見ているくらいならいいんですけど、アイラはハナで箸を持っている手をクイクイあげて「ちょうだいよ」アピールをしてくるのでおちおち食べていられないのです~チュー

 

さて、今日は1日くもったり小雨がふったりと微妙なお天気くもり雨

 

 

こちらはお泊り中のマルちゃん爆笑

相変わらずの甘えん坊ウシシ

 

 

今日もあいかわらずのお利口さんっぷりニコニコ

今日はこの後明日のお迎えに備えてシャンプーカットもさせてもらってとっても可愛くなりましたニコちゃん

 

 

 

ぶるぶるぶるラスタ

 

 

「かまってくれ~!!!」

こちらは今日でお迎えだったミロくんウシシ

 

「え?もう帰るん?」と言ってそうなたろちと見つめ合ってます笑

ミロくん、お泊り中いろんな子とたくさん遊べましたよ~!

 

 

一緒に右を見て~

 

 

一緒にくつろいで~ニヤニヤ

 

 

ヒメちゃん、甘えてくる顔がかわいいでしょう~shokopon

昨日ひめちゃんは「笑っているみたいでかわいい。」と言ってもらってましたよニコニコ

 

たろちもくりくりおめめおんぷ

明日はお迎えに備えてトリミングと歯石取りで綺麗さっぱりにしておきますね~チョキ

 

 

元気いっぱいのこちらはルカちゃんルンルン

 

 

忙しく走り回ってますダッシュ!

 

 

ハナちゃんはのんbりゆったりイエローハーツ

 

 

お預かり中雨がパラパラ降ってきたときもありましたけど

すぐやんで良かったですチョキウシシ

 

 

今日もハクちゃんが遊びに来てくれました~おんぷ

 

 

元気いっぱい走る時のこの顔が好きですウシシ

 

 

こちらはお預かりさせてもらったこてつくんウインク

 

 

 

大好きな山本に抱っこされて、身を委ねまくるの図ニヤニヤ

この後シャンプーでとってもキレイになりましたよ~キラキラ

 

 

 

こちらは手前がこむぎちゃん、奥がチュラくんニコニコ

 

 

こむぎちゃんは今日でお迎えですウインク

2日間お利口さんにお泊りしてくれましたパチパチ

 

 

 

こちらは豆太くんニコニコ

 

 

お泊りさんがたくさんいたけど仲良く出来てよかったですニコちゃん

また遊びに来てくださいね~ウインク

 

 

 

「ちょっと微妙な姿勢の私がこれからすることはなんでしょう!?3

 

 

 

「こたえは!!!」

 

 

 

「地球にお尻をすねりつけるでした~!!!」

 

 

 

「じゃ、すねりつけたんで帰りますね。」

 

ヒメさん、今日もご苦労さまです~ニヤニヤ

ヒメのこのスリスリポーズ、好きです笑

コレクションとしてこれからもたくさん写真におさめなければドコモ絵文字

 

こちらは今日でお迎えのリンちゃんニコニコ

汚れちゃったのでこの後シャンプーできれいになりました~キラキラ

涼しくなったのでランでもいつもより多めに運動できましたよ爆笑

 

 

 

こちらはお泊り中のまるちゃんニコニコ

 

 

「投げてくれてもいいで~」

 

 

「ゲットーーーー!!!」

今日は楽しげにボール遊びをウインク

 

 

 

「まるちゃん、知り合いなの。」

今日お迎えだったももちゃんのお母さんが「まるちゃんのこと知ってる!」と言われててびっくり爆笑

ワンちゃんが苦手なももちゃんですが、まるちゃんのことは好きでお散歩であうと嬉しそうにしていたりするそうです爆  笑

 

すごい偶然ですね爆笑

 

ももちゃんも今日でお迎えでシャンプーで更にキレイになってお家に帰りましたよ~キラキラ☆

 

 

「お!ヒメちゃん、今日もいいおしり!」

 

 

こちらは今日からお泊りのビーちゃんウインク

 

 

「あ~いそがしいいそがしい。」

ビーちゃん、マイペースに過ごしておりますウインク

途中ランで気持ちよさそうにごろ~んとしてましたよニコちゃん

 

こちらは遊びに来てくれたミントちゃんウインク

 

そのミントちゃんの

 

なでなでしてもらっている時の顔がかわいすぎるウシシ

 

こちらはそらくんウインク

 

 

そらくんもミントちゃんもこの後歯石取りもさせてもらいました~ニコニコ

 

 

チュラ君はまだ5ヶ月だそうですけどおっきいですね~shokopon

 

 

 

あっという間にもっとおっきくなるでしょうね!!

 

 

こちらは遊びに来てくれたただきっちゃんニコニコ

 

 

嬉しそうにボールをカミカミしております爆笑

 

 

今日トリミングに来てくれたワンちゃんは後日UPしますので少々お待ち下さいね爆笑

 

 

ご来店いただきありがとうございましたaya

またのお越しを心よりお待ちしております音譜

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP http://www.aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)